佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ


本日から、オリコンさんのスタ☆ブロにて

ヤンキーフォーのオフィシャルブログをやらせてもらえることになりました


ヤンキーフォーオフィシャルblog


かなりかっこいいカンジに仕上げていただいております
(●´艸`)



DSCN1434s.jpg


スタ☆ブロでも暴走していくんで、よ~ろしくね~♪



http://blog.oricon.co.jp/yankee/←にアクセス
してくださいお願いします(o>人<o)




あとあと、初台でお誕生日プレゼントを下さった方

ありがとうございます


F1000571.jpgF10005881.jpg


ありがたぁ~~く使わせていただきます
εεε(ノ´∀`)ノ




ご来場いただいた方々!

まことにありがとうございます!!
(´vωv`*)


ただいま打ち上げております♪♪♪

20081223035603


はぁ~終わったぁ



幸せ。。。
冬だ!ライブだ!!ヤンキーフォーだ!!!
εεε(ノ´∀`)ノ


うん、たぶんそんなテンションなのは、私たちだけですね
(@ω@;)


稽古は、おかげさまで順調です
ヽ(*´∀`*)ノミナサンアリガトウ



●稽古でよくあること


稽古に行く

梶本さんが自分の夜ご飯にマックを買ってきている

あいぼん&みっちぇ&私でポテトを盗み食いする。


というのが、ほぼ日課になっております
(´vωv`*)ゴチソウサマデス☆


そんなことが続いているうちに

梶本さんは、ポテトを死守するべく

ポテト片手に演出をつけるようになりました☆


20081215033503s_20081215034751.jpg

↑これは、通称ポテト演出といい

大変高度な演出方法です。

これができるのは、日本でも1億6千万人に満たないという。



そ、それでもポテトを狙っている手が、左下に...!!


心霊現象ですね、きっと


みんなどんだけポテト好きだよwww




そんなハートウォーミングな稽古をしている私たちが出演するイベントまで、あと1週間


ぜひぜひ、ぜひ!!!


遊びに来てくださいませうれしネコ


☆TOMMY'S COMPANY PRESENTS☆
『 La.Eve.ning Super Xmas 』


【日時】
2008年12月21日

【場所】
初台 The DOORS
東京都 渋谷区 本町 1-2-1
TEL 03-5350-5800

開場:17:30 / 開演:18:00
チケット発売日:2008年12月6日
前売:2000円 / 当日2500円 (ドリンク代別 300円)
主催 :トミーズアーティストカンパニー
制作 :RHYTHM WORKS
お問い合わせ
:トミーズアーティストカンパニー(TEL 03-5458-4458)
:The DOORS (TEL 03-5350-5800)

■出演予定■

美奈斗
デビッド・宮原バンド
(上田奈々・梶本じゅん・嶋澤ひろみ・中野圭・成田血糖値、他)
ザックバラン
(金子透・溝口茂樹)
ジュングランプリ(元・京介劇団)
(梶本じゅん・下山ひろみ・川崎麻衣・加藤武史・池田啓汰・高橋2号・鈴木麻衣花・花南果南・伊藤まゆ・西本涼太郎・彩木里紗)
ヤンキーフォー
(佐々木直美・坂崎愛・中井みちえ・佐倉亜実)
カツン
(加藤武史・金子透)
LonlySmilePoem
(小野寺隆一)
インタビューズ
(梶本じゅん・中野圭)


会場で、貴方様のお越しをお待ちしております
いつまでも待ってます






バッターあいぼん!

20081108230855


なかなか勢いがあります!
しかし、球より人の頭を狙いそうです!




2番あみ

20081108231103


真剣にやってます!
しかし、かっこ悪いです!




ベンチみっちぇ

20081108235923


セリフの練習してます。





こんな野球、どうですか?
(●´∀`●)
今日はヤンキーフォーの稽古あとに、


ヤンキー+ボスでミーティングしました☆


話が盛り上がってしまい、帰るのは0時近くに


帰りの電車内は、連休前だからか、酔っぱらいの方多数
(´・ω・`;)



がっつりからまれました。



私はひとりで席に座っていたのですが、前に立っていた酔っ払いのサラリーマン風の方が、


しきりに飲みに誘ってきました
(´・ω・`;;)


完全に聞こえないフリをしている私


酔っぱらいさんは

私の顔の前で手を振ったり、指をさしてきたり


私が今ちょっと笑っただの笑ってないだの騒いで


デカイ声で話しかけていらっしゃる。。。


やめてくれ~ぃ
(p。´□`)q


サラリーマン風の方は二人組で、酔って私にからんでいる方を、お連れの方が制止していました。


男1『なぁ、飲みにいこうよ~コイツ(男2)みたいなかっこいい男と飲めるんだぞ~』


私『・・・・・(お酒くさいのでなるべく息をすわないようにしてる)』


男2『おい、お前あっち座れよ(^_^;)』


男1『なぁ、お前もこの子と飲みたいだろ?な?行こーって』


男2『いやいや、ほらあっち座れって。マジ、やめろって
あっ、俺ここで降りるから。な、お前ちゃんと帰れよ?』


私『(ぇええええ~)』


男2、下車


私と酔っぱらいさん(男1)、取り残される。。。


私『(ひえぇぇぇ~誰かこの人をどうにかして~)』


男1の攻撃
⇒隣に座ってくる


あみ
⇒瞑想をはじめる


男1は呪文を唱えた!
『¢£%℃¥$@§☆★!』
(もう聞いてなかったので覚えてない)



そこに!!


酔っぱらいさんに着信がっ!!! やっぱり着信音も全開!!!


酔っぱらいさんは大声で電話と話しはじめました。


注意がそれた間に、私はほかの車両に逃げました。


あみ
⇒にげる


もしかしたら先に降りたお連れの方が、


酔っぱらいさんを心配して電話したのかもしれません。


一件落着♪




そして最寄り駅から家に帰っている間に


ふたたびからまれる
(||´А`*)


私の地元は、ガラのよろしくない方が多いと有名です。


そんな風貌の方々が前を歩いてらしたので、早足で抜かすと


『よくね?!よくね?!』


後ろから声がしますよ
(´∀`;) ヨクネーヨ


『お姉さん、おねぇさん!』
『帰るの?!』
『ねぇ、あそぼーよ!』



こんな夜中からあそぶかぁぁぁ~~
ヾ(*`Д´)ノ゙



しまいにはその方々

『マウス♪トゥ♪マウス』

と叫んでました。


携帯で友人に電話していたら、いつの間にかどこかに行きましたが


こわいです
(((´Д`;)))


マウス・トゥ・マウス相当こわいです
(((´Д`;)))


私にからまないでください
(´;ω;`)


ですが、前方公演墳とヤンキーフォーを応援してくださる方は、どんどんからんでください
εεε(ノ´∀`)ノイエイ♪イエイ♪





つまりなにが言いたいかといいますと、


今日のミーティングで思いました。



ヤンキーフォーのみんなには、夢がある。目標がある。


今日話し合ってて、みんなの目、キラッキラしてるなぁと思いました。


この中にいられる自分が、ものすごく幸せなんだと、あらためて実感しました。


これから私たちが進む道は、生半可なもんじゃない。


だけど私たち、幸せです。


胸には夢がいっぱいつまってます。


だから走り続けるんだ。



ヤンキーフォーって、青春だなぁ。。。


20081102063006.jpg

↑宝物のヤンキーミサンガ






<SUPER IMPRESSION ~SECOND NIGHT~>にご来場いただいた皆様

本当に本当にありがとうございました!!!
゚・(ノд`*)・゚゚


今回は、本番ぎりぎりまで変更があって、正直不安で不安でしょうがなかったです。。。


20080901162935



とくに、キャラが大幅に変わった親衛隊長みっちぇが、一番ステージにたつのがこわかったと思います


お笑いで、ぶりぶりお嬢様キャラって...一歩まちがえたらイヤミになってしまいますし、引かれてしまう可能性もありましたしね
(´・ω・`)


でも、よくあんなにかわいらしく仕上がった思います。
素質がありますばいww


稽古中、みっちぇをにやにやしながら眺めてて、よくおこられました
(*´艸`*)



そんな不安をかかえながら、オープニングをむかえた私たちですが

登場からあたたかい手拍子と拍手をいただいて、びっくりしました!!!
(Θ□Θ;)


受け入れてもらえたようで、ほんとに、本当にうれしかったです
(ノд<。`)


もーもーもー、反省点は数知れずですが、とっっても楽しいイベントでした


未熟な私たちに勇気を与えてくださったみなさま、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


あの日、新生ヤンキーフォーは、お客様の手によってまた一歩完成に近づきました。


あとは練習あるのみ!!!
(*≧∪≦*)



差し入れをしてくださった方々、どれもすっっっごくおいしかったです


お気持ち本当にうれしかったです!!ありがとうございました!!!
ヾ(*´∀`*)ノ


心はいつでも腹ペコキッズです


DSCN1300web_20080901180949.jpg


直接お礼をいえなくてすみませんでした無念なり...



それにしても、ぽ~にょぽにょぽにょポニョ奈々さんかわゆすぎですwww

リハで拝見したときから、テンションが上がりまくりますた


キャラキャブリーズさんにはずっきゅーんでした

キャラキャさん前からすきですけど、劇団に参加させていただくようになってから、もっともっとすきになりますた


美奈斗さんは、見るたびに素敵になっていきます
女性として、アーティストとして、事務所の先輩として、尊敬します。


あとあとあと、ザックバランさんとカツンさん、めちゃ笑いましたwww

特にカツンさんのツッコミ×ツッコミ設定はすごいツボですwwwww


今回は準備などで拝見できないものもあって残念でしたが、このイベントやっぱりおもしろいです
(☆´∀`ハ´∀`★)


という、一観客でもある私の感想でした




お客様、事務所関係者様、スタッフ様、劇団の先輩、純さん、愛すべきメンバー、みなみなさま、本当に本当にありがとうございましたm(__)m


