佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ


今日は、両国にあるちゃんこ屋さんに連れてきてもらいましたぁぁ
ヾ(o^v^o)ノ


でもこのちゃんこ屋さん...

ちゃんこ 001web


わかりますでしょうか?


ナント、お店の中心に土俵がございます!!!
(Θ□Θ;)

ちゃんこ 003web


今日はイベントも行われていて、普段なかなかみれない光景でおもしろかったです


両国で、土俵をみながらおいしいちゃんこ鍋をたべられるなんて...

ちゃんこ 007web


相撲好きにはたまりませんね
(*≧∪≦*)


外国人のお客さんもちらほら.....ビバ☆SUMOU


ただ、わたくしめはSUMOUに関してはてんで素人でございます。


先日やったコント台本に、白鳳という名前がでてきたので、白鳳を知っているぐらいです。


相撲好きさん、こんな私が贅沢してごめんなさい
(*´ェ`*)


はじめてたべたちゃんこ鍋、おいしかったです


おすもうさんの気分になりたい方は、ぜひ『吉葉』へ
(*>艸<)-☆






ウマスウマス♪♪♪
濃いめの味がウマス♪♪♪


オススメ
dscf1042web_20080922025343.jpg


更新とどこおってましたねぇぇぇ。。。


のぞいてくださっていた方、もしいらっしゃったらごめんなさい
(ノн・`。)


この時期にいろいろあたらしいことをはじめてしまい、あっぷあっぷでございました。


やりたかった、デザイン関係のお仕事にも携わらせていただいたり...


でもそれ、今はじめることじゃなかったかもももも。。。
(;>艸<)


弱音を吐きそうなときはブログを書かないようにしていたら、今にいたりますwww


今日から前向きに突っ走っていきまっせーーー!!!!!


DSCF0436web.jpg

↑宝物をみつけたみたいなかんじで、すきな写真♪♪♪

でもメンバーのパソコンに送っても、みんなノーリアクションだぜ!!






ミスドのハニーディップ♪♪♪


お店であたためてもらってたべると、とっっってもおいしいです
(o^□^o)


うへへ
20080828222017


気分は新宿の、行列のできるドーナツです♪♪♪


新宿のドーナツ食べたことないですけど
(*>ω<)ъ
20080331022003
20080331021204

北海道のおみやげに、今話題の¨じゃがポックル¨をもらいました♪♪♪


わーい♪♪♪
εεε(ノ´∀`)ノ


ポックル♪ポックル♪♪


世界のナベアツは3でアホになりますが、私はじゃがポックルで中途ハンパにアホになりました♪♪♪


ポックーーール♪♪♪


そのほかに、きのとやの札幌スフレももらったので、当分食料には困りません☆

20080331021702
↑まるで宝石☆゚☆゚☆゚☆゚☆


きのとやのスフレ(特にチョコ♪)はほんとーにおいしいです♪☆♪☆
(*≧∪≦*)
しっとりふわふわふわふわふ♪


でも買ってきてくれた友達が食べたところ、あまり口に合わなかったらしく

「ただのマドレーヌじゃん」

と言ってました。


いや、マドレーヌではないです。。。
(^_^;)


でもありがたい!!
(ノд<。`)-・*.゚☆。:゚。
20080312051038


↑メニューにあった写真



↓テーブルに届いたもの

20080312051043




ぜんぜん違うよっ!笑
20080306045202


私が

『最近うなぎがすき』

となにげなく母に言ってから、母はうなぎ弁当を買ってきてくれます。
おいしいです。



今日もうなぎ祭りじゃ。

20080306044903




でも最近、ココア一杯飲んだだけで胃がもたれます。

そういうお年頃なのです。



うなぎってけっこう油っぼいですよね♪



ママンありがとう♪





目標:今日から一週間、毎日ブログ更新するぞー
(´・ω・`)ノ"おーっ
