佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ


大変おくればせながら


誕生日にあったことを、感謝の気持ちを込めてかいていきたいと思います


自己満ですみません


ひとつ大人になりました

saPICT3661s_20081206043245.jpg


ワーイ



誕生日前夜祭♪♪♪
(11月15日)


この日は、ヤンキー練の後、友だちにお祝いしてもらいました☆



みんなでお店でごはんを食べた後、なんと


プレゼントにコインロッカーのキーをもらいました。



キターーーーー!!!
(Θ□Θ;)



コインロッカー開ける → 別の場所のコインロッカーのキーが入ってる → 別のコインロッカー開ける → 『○○に行け』と書いてあるメモ → 行く → 道に矢印がっ! → 矢印の先に『元いた店に戻れ』と書いてあるメモ → けっきょく最初にいた店にプレゼントが用意されているんだyo!



という無限ループ!!!



と思いきや、1つめのロッカーにプレゼントさんはいらっしゃいました。


20081116005236.jpg


この子たちは大変いい子です。



ノット無限ループ!



助かった(*´∀`*)



...というか、誰もそこまでしませんかに?



とりこし苦労でした


と、プレゼントを抱えて、友達の家におじゃますると。。。


ケーキ



ホールケーキっていくつになってもなんかわくわくしますよね

20081116022732.jpg

でもハッピーバースデイ♪って、歌ってもらってる間ちょっと恥ずかしいw
(*´艸`*)



中身はなにかなぁ~~~

F1000435.jpg




↓誕生日にしたこと 2につづく





誕生日当日は、稽古。。。


しかも風邪がひどくて早退しました。


が!めげずに次の日♪♪♪


恵比寿のジョエル・ロブションというフランス料理のお店でランチしたのだす☆
(☆´∀`ハ´∀`★)


LA TABLE de Joël Robuchon

BLOG1678s_20081204224349.jpg


店構えがすでにすげい☆


なんか高級感がありありかしこまっちゃいますね

あみbirthday20081117 013


にしても、友だち真顔すぎるww


↑この写真は、お店の方に撮っていただいたのですが、


店員さん 「笑ってください(´∀`;)」


と、撮り直しになった1枚です
(´・ω・`)


でも、友だちから掲載許可がでたのはコッチなので、コッチを載せます
ヽ(@ω@;)うりゃ~


数あるメニューから、みんな同じものをたのむ

あみbirthday20081117 037



食べ終わったら.....



お店の方々が、けっこうな人数で歌いながら私たちの席に集まってきました!!!


?(*oÅo`*)?


となっていると



じゃ~~~~ん!!!

あみbirthday20081117 038s



友達がサプライズでケーキを頼んでくれてました
(ノд<。`)・゚・うほ~い!!!


でもでも、大勢で歌ってくださるので、なんかすっっごく恥ずかしかったです
(*≧∪≦*)


セレブなお客さんたち、騒いでごめんなさい


でもめちゃくちゃうれしかったです!!!!!

あみbirthday20081117 0182s


ケーキもおいしい



あとあと、服とかネックレスとかもらたよ~
゚・(ノд`*)・゚゚ありがとぉぉ

あみbirthday20081117 020s




友達ラビュ

birthday20081117 021ss




↓誕生日にしたこと 3につづく





そしてそして、夕方から東京ドームシティにいっちゃいました☆★☆


私の好きな、舞姫に乗ったり

BLOG1664.jpg


観覧車乗ったり



で、チケットが1枚あまったので、どうしようかと考えていると...



友達が自ら、「ライラの冒険に一人で行く!」といいました。


あみbirthday20081117 193s




こ、これは、、、


歩いて周るお化け屋敷の、『ライラ版』みたいな、歩いて冒険するアトラクションです。


「一人で入場する場合、どうするんですか?」


と係りの方に聞いたところ、


『従業員と一緒に周る』


とのこと。


き、きまずすぎるwww


そこまで聞いて、まさか一人で行かないだろうと思っていたら、


友達、入りました。

20081125212747_20081205030026.jpg




勇敢すぎるw



数分後、どこかのカップルと一緒に出てきました。


BLOG1672_20081205030804.jpg




アトラクション内で一緒になって、


なりゆき上カップルと一緒に周ることになってしまったらしい。。。



大変気まずかったらしい。



勇敢すぎるこの子は、まさしくライラでした。



そんな彼女が大好きです
(*´艸`*)




よるごはんは、ムーミンハウスっぽいレストランでたべました

あみbirthday20081117 032s



ムーミンパパとごはん

あみbirthday20081117 031s



この後、スパラクーアで温泉とサウナとマッサージを満喫して帰りました
ヾ(o^v^o)ノ


みんなみ~んなありがとう

F1000455.jpg



おもいっきり楽しみましたが、誕生日におもいっきり風邪をひいていたので、


次の日ぶったおれました☆☆☆


風邪のときにスパはヤバイ☆☆☆



トリック・オア・トリート "(*oÅo`*)

ディズニーで魔女になりました

DSCF1244s.jpg


街中でこのカッコはギリギリですが、


ディズニーではなじむなじむ。


さすが夢の国!!!


とくに今日は、年に数回しかない、ディズニーで全身仮装ができる日でしたのでに


前夜にドンキーで衣装を買ったかいがありましたばい
(*´艸`*)




↓スプラッシュマウンテンで撮った写真。

20081029043902.jpg


『魔法使ってるっぽいポーズしよう♪』といって、


結果よくわからないポーズにw


おしいです。




そして今日ディズニーに行った一番の目的は、


≪レッツ・ゴー・ヴィランズ≫

≪バンザイ!ヴィランズ!≫


という、ハロウィン限定のパレードをみることです♪


先月もこのパレードみたんですが、スキすぎてまた来てしまいました
(*´ω`*)


写真は夜のパレードです☆


悪役たちが、そろってバンザイをしていると...

DSCF1274s.jpg

バンザイ♪バンザイ♪


『プシュー

DSCF1283s.jpg

煙幕の中から


ミッキー登場


この時点でもう私はメロメロ


テンション、マックスファクターです



なんやかんやあり、ミッキーのキレッキレのダンシングと、巧みな話術で、見事解決☆★☆★☆


もう、このあたりテンションがあがりすぎて写真ありません...



ミッキー、本当、かっこよすぎるあるある



ミッキーがダンスしてるところ、めちゃめちゃかっこいいですよね


これってあんまり共感してもらえないんでしょうか


今日、一緒に行った友達が


「あみがミッキーかっこいいっていってるの、今日みてなんとなくわかったかも!」


と言っていたので、


いいいい今更?!!!


と内心驚きました。


好みは人それぞれですがに
(●´艸`)



ダンスしてるときのミッキーは最高です。




鎌倉に来たらまず!!


クレープをたべます♪♪♪

コクリコweb

↑コクリコのクレープは、厚手の生地でモチモチしてて、とにかくおいしいぃぃぃんです!!ハート(赤)
しかも安いニコニコ。 横向きチョコクレープ1つ280円♪♪♪


そしてそして、海に到着キラキラ


私と友達はたくさん道草をするので

さあ!海に入ろう!!

...というときにはもう16時でしたstar yellow


もう海に入ってる人ほとんどいません...
空~い~て~る~♪♪♪


海にそっと突入しますが、私も友達も泳げないため


波がくる→ジャンプ 波がくる→ジャンプ 波がくる→ジャンプ 波がくる→ジャンプ


をエンドレスだす。いやいや、こんなことしてて楽しいわけ...



それが楽しいんです!!!!!!


波ジャンプ最高ー(?)!!!!!!!!


でも海の家が17時で閉まってしまうため、10分前にはシャワー♪♪


海で50分くらいしか遊んでませんが、いいんです!羅琉 ニヤリ太陽


大人なので!(体力的にw)


DSCF0069web.jpg

海はキレイですねぇ。。。


DSCF0074web.jpg

写真なんかもとっちゃったりして☆



あれ???




この海の家、ドライヤーないよぉぉぉぉ




.....まさかの自然乾燥でした驚く



このまえ、友達と渋谷に行ってきまし--た♪♪♪
(*≧∪≦*)ノ"イエーイ

渋谷って意外と楽しいですね!!!

なんか上京したての人みたいな発言ですが!!


ひさびさに電力館に行きました☆

電力館はいわずと知れたでんこちゃんの根城です!!!
でんこちゃんのフルネームは分電でんこです!!!


入るとまず横顔を映してくれる機械を発見して
「なんじゃこりゃww」
とさっそくやってみたらこんな結果に...
まさしくなんじゃこりゃでしたww

20080509051102


あとは、より多くアルファー波を出したチームが勝ちというゲームがありました。

アルファー波は、リラックスをしたときにでるらしいです。

アルファー波をたくさんだしたからなんだっていう話ですが、アルファー波が役に立つことなんてこの先なさそうなので、友達と3人で挑戦しました!!!

相手チームは少年3人!!!
勝負っ!!!!!



結果は引き分け。。。
すごいアルファー波だしたはずなのになぁ。。。
少年と同レベルとは。。。
(;`Д´)ノ"ナンダカナァ


最後にクイズに答えて、でんこちゃんのシャーペンをもらいました♪♪♪
20080509052503


スイッチを入れると光ります☆
でもふだんからでんこちゃんには
「電気を大切にね」
としつこく言われているので、若干スイッチをいれづらいです。


それから『ヨシモト∞ホール』に初めて行きました!!
ここは無料で吉本芸人さんのお笑いが拝見できる、すばらしいところです☆★☆

しかもしかもしかも!!!
ほっしゃん。さんのお笑いを前から2列目でみることができたんです。

スゴイぜ!!
(((゚Д゚;)))

しかもほっしゃん。さん、超激おもしろいです。本当に。

彼はひとりで1時間すごろくをやっていたのですが、しぬほど笑いました。


こんなすばらしいものがタダでみれるなんて、渋谷すげぃ。



かなり充実した一日でした
(●´艸`)-♪☆♪☆


渋谷、おすすめでし♪♪
