佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

20080603215907

わーわーゆうとりましたが、無事に歌の練習をすることができました♪


ΣΣ(☆ゝω・)ъ


①~①②の宿題のうち、①しか終わってませんが。。。
(;>艸<)


終わるのかなぁコレ。。


しかも練習してるトコを録音してバ、ンドメンバーに聞かせなきゃいけないんですが、ピアノも歌もぐだぐだwwwww


コレ聞かせたくないなぁ.....w
今日は、昔バイトしていた音楽教室で、歌の練習をしようと家をでました♪


そして駅のベンチで電車待ちをしていたんです。
無心です。


電車がきたので乗ろうとしました。


すると、コートについているベルトの金具部分が、ベンチのすき間にフィット!してるではありませんか!!

20080603183308

あまりにもみごとなフィット!だったので、とにかくはずれません!!!

私は立ち上がるに立ち上がれず、中腰のまま乗るはずだった電車を見送りました。。。かなしい。。。

大人ですが、こんなときは泣いてもいいですか?
(´;ω;`)


でも、その私が乗るはずだった電車か、その1本前の電車が次の駅で人身事故をおこしたみたいです。
(((´Д`;)))



復旧までには30分以上かかるとのこと。。


お腹も痛くなってきたので、おうちにかえりました。



そんなわけで、今日は歌の練習ができなかったょ☆
という、バンドメンバーKyanchiへの言い訳でした。

(●´А`;)ノ゙お・わ・り
今日もプロモの撮影をしてきました
(。・ω・。)♪♪


下北沢の踏切にて☆


今回は、私のすきな劇団の、すきな俳優さんが出演してくださって、すごくうれしかったです
(*≧∪≦*)♪♪


○しるさん、どうもありがとうございます!!!
(念のため伏せ字)



その俳優さんは、なにも説明をされずに呼び出されたみたいで、かなり『???』状態でしたが、時間がないのでそのまま撮影!


しかもプロモの撮影なのに、曲を聴いていただくヒマもなく撮影!


監督に
『じゃあ2人でケンカして』
『もっとオーバーアクションで!』
『怒鳴って!叫んで!』
『じゃあそこに座って泣いてください!』
『体育座りで!』
『もっと鼻水とか出して泣いちゃってください!』


とむちゃくちゃ言われながらも、彼はソツなくこなしてくださいました。さすが役者さん!!


そして私は、ケンカしながら笑っちゃうというダイコンっぷりでした。
私は顔が映ってませんが、俳優さんは映ってるのでさぞ大変だったことでしょう。。
笑ってごめんなさぃ
(((´Д`;)))
おもしろかったんです...



そんなこんなで、完成がたのしみです
(☆ゝω・)ъ
20080321004319

今日は、バンドで今レコーディング中の、アルバムのジャケットを作りました☆♪☆♪
ヾ(o^∪^o)ノ゙


私はその作業をひたすら眺めてるだけでした♪

そして撮影に使ったケーキを食べて、胃がもたれました♪

ちゃんちゃん♪

(ノ;`Д´)ノ"
私役にたってない。。


なので今日撮影中に撮った写メを使って、私なりにジャケット風な写メを作ってみました♪(写真参照)


作った意味はまっったくありません☆
(*´艸`*)


ちゃんちゃん♪
20080401143004

撮ってます♪
バンドのプロモです
(●´А`;)ノ゙


内輪で撮って、ホームページで公開する程度のものですが...撮影おもしろいです♪☆♪☆


外で撮る予定だったのに、予定してた今日、予定してた時間、ピンポイントで雨でした。。
(´;ω;`)


ストリートやってても毎度毎度 雨が降るし。。。



雨女・雨男はダレだぁ~~~
ヾ(*`Д´)ノ゛





でもそれかなりの確率で私かもーーーーーーー!!!!!!!
εεε(ノ´∀`)ノ
20080209020507
今日はバンドの歌撮りをしてきました♪♪
(●´∀`●)・。*.゜・☆。:゜。


ニワトリ以下と称されました。


3歩あるかなくても、今言われたことをすぐ忘れるんだそうです(。・△・。)



歩かなくても忘れられるなんて、ニワトリより省エネですね☆



なにはともあれ、こんな私に歌わせてくれているバンドメンバーは偉大だと思います。


彼らがつくる楽曲が、すごくすごくすきなんです。



がんばらねば。
