佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

20080213234049
いちごのかたちがへんだとおもいます.....。

扇形?????
今撮っている作品は、女の子3人のキャストなので、お互いの親睦を深めるため(?)あだ名を付けあいました。



私以外の二人には、私が『ゆかりん』とか『ゆりっぺ』とか、そんなかんじであだ名をつけました。



そしてその二人が私につけてくれたあだ名は

『セーラ』

でした。






小公女でした。
20080213041031
作りました!



チョコ!!!





明日で映画学校の撮影がクランクアップなので、現場でお世話になった方々に配ろうとおもいます。







明日.....?




いえ、あと4時間半後には集合時間ですね。




今日も3時間しか寝れないよー!!!






わーん!!!!!




私のバカ゜・(ノд`*)・゜゜




でもできたてマフィンおいしかったよ(´・ω・`)
20080209020507
今日はバンドの歌撮りをしてきました♪♪
(●´∀`●)・。*.゜・☆。:゜。


ニワトリ以下と称されました。


3歩あるかなくても、今言われたことをすぐ忘れるんだそうです(。・△・。)



歩かなくても忘れられるなんて、ニワトリより省エネですね☆



なにはともあれ、こんな私に歌わせてくれているバンドメンバーは偉大だと思います。


彼らがつくる楽曲が、すごくすごくすきなんです。



がんばらねば。
20080207053637
お花とクマ(^(エ)^)は成功☆★☆

にしてもなにやってんだか。。。
20080207045449
たくさんの奇妙な生物ができました♪♪


かわいいです♪♪



話はかわりますが、前方公演墳バックドロップスの4月の公演チケットが!!!
発売から3日で千秋楽がSOUL'd OUTだそうです。


びっくりですねー。


初日は残りわずかだそうです。


すごいですねー。


私も出演させていただくので、よろしければみにきてください♪♪♪
20080206022704
知り合いの監督の紹介で、映画学校の学生さんたちが撮る、3分映画に出演させてもらってます。
(●・`д・)っ


今日の撮影現場はアパートの一室でした。
六畳ひと間に男7人(学生さん)vs私。
うひー。


そして衣装あわせ☆
着替えはアパートの共有風呂の脱衣所です。
マットがかなり湿ってます。
共有風呂なんて初めてみたので、たのしさ半分、マットの湿り気が気になるのが半分。いや、半分以上。


でも撮影は楽しかったです。学生を卒業した私からみると、青春してるなぁってかんじました。
(*´ェ`*)

よし、今日はラーメンを食べよう。なんか青春てかんじだから。


そんなこんなで撮影も終え、一緒に記念写真まで撮ってくれました。なぜかカチンコも持たせてくれました。


そして帰ってからラーメンを食べました。
ラーメンは青春の味ではなく、魚介系のしょう油だかトンコツだかの味でした。よくわかりませんでした。


そんな一日(*oÅo`*)
ブログをはじめました。



起きたら窓の外がまっしろでした。


だけど子どものときほどうれしくなかった。


めんどくさいなぁと思ってしまった(´・ω・`)

オトナだね。



でもついつい雪でテンションが上がってしまって、目的地まで1時間チコクしました。

小1時間ほど雪あそびしてました。ごめんなさい。たのしかったです。すみません。




やっぱりいくつになっても雪はだいすきです。
