佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

20080331022003
20080331021204

北海道のおみやげに、今話題の¨じゃがポックル¨をもらいました♪♪♪


わーい♪♪♪
εεε(ノ´∀`)ノ


ポックル♪ポックル♪♪


世界のナベアツは3でアホになりますが、私はじゃがポックルで中途ハンパにアホになりました♪♪♪


ポックーーール♪♪♪


そのほかに、きのとやの札幌スフレももらったので、当分食料には困りません☆

20080331021702
↑まるで宝石☆゚☆゚☆゚☆゚☆


きのとやのスフレ(特にチョコ♪)はほんとーにおいしいです♪☆♪☆
(*≧∪≦*)
しっとりふわふわふわふわふ♪


でも買ってきてくれた友達が食べたところ、あまり口に合わなかったらしく

「ただのマドレーヌじゃん」

と言ってました。


いや、マドレーヌではないです。。。
(^_^;)


でもありがたい!!
(ノд<。`)-・*.゚☆。:゚。
わたくしフィーバー中です
(>_<)

(訳:カゼで熱だしちゃいました!)


そう、カゼです!!!!!



でも

「舞台本番前にカゼひいてるなんてコイツありえない!!
( ̄□ ̄;)」
と思われそうなので、劇団のひとには気づかれないようにしましょう!!!!!



言わなきゃバレませんから!!!




これ大豆ですから!!!!!!!

(((゚Д゚;)))
ご存じでしょうか?


わたしは、佐倉亜美じゃないんです。


では誰かと聞かれますと


佐倉亜実なんです。



おわかりでしょうか?
この微妙な違いがっ!!


そう、『み』です、みっ!


よくまちがえられるんです。
『亜美』って。


ですが亜『 実 』なんです!!!


え?どっちでもいいって?



ハイ、そうなんです!


わたしもあまり細かいことは気にしないので

撮影の香盤表(スケジュール表のようなもの)が『佐倉亜美』になっていようと

役者仲間からのメールが『亜美ちゃん、元気?』になっていようと

たまに台本のキャスト表が『○○役 佐倉亜美』になっていようと


(・∀・)


ぐらいにしか思ってなかったんです。



ですが、去年NHKの番組のエンドロールで名前が『佐倉亜美』になっていたあたりから、「ん?」と思いだしまして


2年以上の付き合いの親しい役者さんから、最近いただいたものにも『亜美』となっていたので。。確認したら
「ずっと『亜美』だと思ってたわ」
と言われまして


しまいには3年以上お世話になっている『監督集団D3』のホームページでも『佐倉亜美』になっていたことがわかり
      続きを読む
ペプシNEXのキャラクターみたいです。

NEXYくん


かわいくはないよなー、と思いつつ、動く待ち受け(FLASH)があったのでなんとなくダウンロードしてみました。


そしたら、みてるうちにすっっごく愛着がわいてしまいましたwww


基本てきにいつも泡の中で、やる気なくゆらゆら踊ってるのですが、その動きがまた癒されるんです☆


時間や電波・充電状態でまた動きがかわるみたいです♪♪
充電中は、ペプシNEXのんでます。かわいいですww


私もまだNEXYくんとのつきあいは短いのですが、まだまだ観察していこうと思います。

観察日記つけたいです。


ブログのリンクに
『PEPSI NEXYくん待ち受け』
を追加しましたので、携帯からぜひNEXYくん待ち受け(FLASH)をみてみてほしいです♪♪♪
(*≧∪≦*)
あぁ~もう舞台本番が近いってことですよねぇ。。。

だって平日に稽古するんですもん!

稽古場がいつもと違う場所なんですもん!



4日前に4000円以上入っていたSuicaが、今日にはもう270円になってました。

ふつうに生活しているだけでこんなに交通費がかかるなんて、私の地元は田舎なのでしょうか?

いえ、セレブの街です。
‥‥根拠はないです
(´・ω・`)


今日はそんなセレブの街を、キャリーバッグ片手に稽古に向かっていたら、なにもない場所でおもいっきりすべって転びました。

右ひざ打撲です。

原因は、パンプスが異様に滑るためです。


その後、稽古場の最寄り駅のホームでもつるっとすべりました★


そのときは手をついてバランスをとろうとしたのですが、手だけではバランスがとれずに、そのままゆっくり正座するかんじになりました。


朝からホームに正座して、私はなにをしてるんでしょうか?
(o´-ω-`o)


明日も稽古なので、明日は滑らないように慎重にいきたいと思います!
      続きを読む
今日もプロモの撮影をしてきました
(。・ω・。)♪♪


下北沢の踏切にて☆


今回は、私のすきな劇団の、すきな俳優さんが出演してくださって、すごくうれしかったです
(*≧∪≦*)♪♪


○しるさん、どうもありがとうございます!!!
(念のため伏せ字)



その俳優さんは、なにも説明をされずに呼び出されたみたいで、かなり『???』状態でしたが、時間がないのでそのまま撮影!


しかもプロモの撮影なのに、曲を聴いていただくヒマもなく撮影!


監督に
『じゃあ2人でケンカして』
『もっとオーバーアクションで!』
『怒鳴って!叫んで!』
『じゃあそこに座って泣いてください!』
『体育座りで!』
『もっと鼻水とか出して泣いちゃってください!』


とむちゃくちゃ言われながらも、彼はソツなくこなしてくださいました。さすが役者さん!!


そして私は、ケンカしながら笑っちゃうというダイコンっぷりでした。
私は顔が映ってませんが、俳優さんは映ってるのでさぞ大変だったことでしょう。。
笑ってごめんなさぃ
(((´Д`;)))
おもしろかったんです...



そんなこんなで、完成がたのしみです
(☆ゝω・)ъ
20080321004319

今日は、バンドで今レコーディング中の、アルバムのジャケットを作りました☆♪☆♪
ヾ(o^∪^o)ノ゙


私はその作業をひたすら眺めてるだけでした♪

そして撮影に使ったケーキを食べて、胃がもたれました♪

ちゃんちゃん♪

(ノ;`Д´)ノ"
私役にたってない。。


なので今日撮影中に撮った写メを使って、私なりにジャケット風な写メを作ってみました♪(写真参照)


作った意味はまっったくありません☆
(*´艸`*)


ちゃんちゃん♪
20080317034906

マシ・オカさんの『ヤッター!』で有名な海外ドラマのヒーローズですが、私は夢にでてくるほど影響されているみたいです
(*´Д`*)プヒ


『名作!!』っていうおもしろさではないのでしょうが、なんかみちゃいます。
続きがきになっちゃいます。
かんぜんにアメリカ人の思うつぼです。


今日レンタル屋さんをふらふらしていたら、ヒーローズの着ゴエがとれるQRコードがあったので、さっそくコソコソ携帯でゲットしました!
(小心者なのでコソコソします!)


マシ・オカ(ヒロ・ナカムラ役)の
『やったー!』(大よろこび)
『やったー!』(小よろこび)
『安藤くん!安藤くん!』
『未来は変えられるのさ』
『グッドモーニング!』
『メールなのさ』
『時間よ と ま れ』
『大ピーンチ』
『フライングマーン!』
・・・などなどなどなど。
      続きを読む
20080401143004

撮ってます♪
バンドのプロモです
(●´А`;)ノ゙


内輪で撮って、ホームページで公開する程度のものですが...撮影おもしろいです♪☆♪☆


外で撮る予定だったのに、予定してた今日、予定してた時間、ピンポイントで雨でした。。
(´;ω;`)


ストリートやってても毎度毎度 雨が降るし。。。



雨女・雨男はダレだぁ~~~
ヾ(*`Д´)ノ゛





でもそれかなりの確率で私かもーーーーーーー!!!!!!!
εεε(ノ´∀`)ノ
20080312051038


↑メニューにあった写真



↓テーブルに届いたもの

20080312051043




ぜんぜん違うよっ!笑
20080313234306


毎年この季節になると、にきびができます
(●´А`;)ノ゛

けして、吹き出物ではありません。


この季節は風がつよいから、ホコリとか花粉が舞い、いっぱい顔につくらしく、マメに洗顔しないとだめなんだそうです。
大変だぁ。



以前はスキンケアに、一本1万3千円のスキンオイルと、一本7千円の化粧水を使っていたのですが、今は1ビン千円の北海道産馬油です。



1ビン千円の馬油のほうが、いいかんじだったりします
(*≧∪≦;)


わからないものですねぇ~
ヾ(◎ω◎;)

2008031323490520080313234513


これは天狗ですね。



昨日は稽古を早退して、おばあちゃんのお通夜に行きました。

お通夜のあと、なんだか胸がいっぱいになってしまって、ぜんぜん食欲がわかなくて、まわりに心配かけてしまいました....うぅ....
(●´А`;)ゴメンナサイ


でも悲しいことじゃないんです。きっと。
20080309064902s

美術館すきです。

これからどんどん美術館に行ってみようと思い、この間ふらっと行ってみたのが世田谷美術館。

上野に興味のある企画展があったのですが、上野=混んでる というイメージなので、空いてそうなところに行ったんです。
一人で静かに観賞したかったのです。


それが『世田谷美術館』

空いてました。



なんせお客さん私一人ですから。



世田谷美術館で展示されていたのは、上野泰郎さんの絵。


なにも知らずにふらっと入ったので、上野泰郎さんについてもなにも知りませんでした。


まず展示場に入ったら。


裸婦。



裸婦いっぱい。



むしろぜんぶ裸婦の群像画。



そんな中を、女性一人でふらふらみていきました。



ぅう、ほかにお客さんがいないから、絵の横に座っている美術館のお姉さん方と気まずい。


しかも裸婦だからなんか来まずい。


私が、お姉さんの近くの絵をみていると、お姉さんはほんのちょっと体を反対側に反らします。


ほんのちょっと。


その気まずさ。。。


しかもこの裸婦たち、表情がないのです。



同じ(ような)顔をした裸婦たちが、様々なポーズをつけているのですが、私は題名をみないと、絵のメッセージが『喜』なのか『哀』なのかもわかりませんでした。。。修行がたりません。上野さんに申し訳ないです。



でも、巨匠の絵を間近でじっくりみて、いろいろと感じることはありました。

日本画の精神とキリスト的思想を融合させたような上野さんの絵は、個性のかたまりです。
今回の展示会は、上野さんの追悼をするものらしいです。ご冥福をお祈りします。






そんなわけで、今から寝ます。
20080309065203

って、そこまで茶色くはできませんでしたけど。。
(ノ;`Д´)ノ"

じぶんてきには茶パツ♪♪♪




今日は映画学校の上映会でしたぁ-----!!!


上映本数48本☆★☆

休憩もありましたが、10:00からはじまった上映会が終わったのは17:00ちかく。。。


ふは~☆☆☆
7時間もいろんな映像作品をみれて、かなりかなりたのしかったです♪☆♪☆♪
(*ゝ∀σ*)-☆


しかも映画学校の先生方の言うことはべんきょうになりました。



『バナナの皮ですっ転ぶのはコント。
バナナの皮ですっ転んだ人の、人生がみえるのが映画。』



うん!確かに。
      続きを読む



北海道の小樽あたりにあったポスターです。

おじさまの表情がステキだったのでとってきましたが、よくわからないですね☆




こんな言葉があるそうです。


人生は一冊の書物に似ている。
馬鹿者たちはそれをパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。
なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことができないのを知っているから。



早朝に突然の知らせがあって、朝までヒーローズをみてたわたしは一睡もしてませんでした。



最後とか、もう二度と会えないとか実感をもてない私は、馬鹿者なんだろうなぁ。



なんだか髪の色を変えたくなりました。
ガマンしてたけど、少し明るくした。



ヒーローズはおもしろかった。

20080306000336


桜みにいきたいなぁ.....

やっぱり京都の桜はいいですね♪

今日駅で河津桜のパンフレットをみて、突発的に行ってしまいたくなりましたが、思いとどまりました。。

脳内旅行でガマンしよう(´・ω・`)
20080306045202


私が

『最近うなぎがすき』

となにげなく母に言ってから、母はうなぎ弁当を買ってきてくれます。
おいしいです。



今日もうなぎ祭りじゃ。

20080306044903




でも最近、ココア一杯飲んだだけで胃がもたれます。

そういうお年頃なのです。



うなぎってけっこう油っぼいですよね♪



ママンありがとう♪





目標:今日から一週間、毎日ブログ更新するぞー
(´・ω・`)ノ"おーっ
