佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

20080407235004

前方公演墳十周年記念公演
『龍馬よ雲になりすませ』
in萬スタジオ


おわったぁぁぁーーーーーー
(ノ;゚Д゚)ノ"


観に来てくださった方々、本当にありがとうございます・。*.゚・☆。:゚。

20080407235706

ビバ☆お花畑♪☆♪☆♪
ヾ(*≧∪≦*)ノ"
お花ありがとうございます♪♪♪

今回も、人間としてダメになりそうなほど落ち込んだり、自分に対してくやしくて眠れなかったり、苦しかったです。
((((´Д`;))))

でも、本気で舞台にむかってなかったら、こんなに苦しい思いはしないんです。

それに気づいてから、苦しんでよかったと思えました。


でも最後の最後でやっと演出の意図がわかったところで終わってしまったかんじで、やっぱりくやしい!私のバカっ!


ぷふー(。・н・。)
      続きを読む
今日は舞台最終日だぁ。。。


今は劇場に向かう道のりで『いきものがかり』きいてます。


わくわくしてきた---!!!


昨日は明け方まで悩んでましたが、もう朝になってしまったので開き直りましょう☆


のこりは今日の2公演♪


もっと強く、もっと大きな心で人を愛せたらなぁ。
うぅぅぅぅ-

眠れない---
εεε(ノ´∀`)ノ


さいきん、舞台本番がちかいからか、眠っててもぷつんぷつん目がさめてしまいます。


みえないなにかに追い込まれてきましたぁぁぁ
(ノ;`Д´)ノ"


なので負けずにパブロンを飲みました!


強制的に寝てやります!!!



GREEEENいいですよ!
トートツですけど。
(●´∀`●)ノ"


今、稽古いくときいつもGREEEENのアルバムきいてます。
Eが多いなぁと思いながら。


流れでいうとGREEEEN→ミヒマルGTです。
テンションと集中力が20あがります。


マキシマムザホルモンでもテンションがあがるのですが、ホルモンだと攻撃力も30あがってしまうのでキケンです。

やっぱりGREEEENだよ♪


舞台、どきどきわくわくです。


でも私はまだえらく迷走中です。


明日も稽古たのしみだなぁ。


にしても、パブロンきかないなぁ。。。
