佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

このまえ、友達と渋谷に行ってきまし--た♪♪♪
(*≧∪≦*)ノ"イエーイ

渋谷って意外と楽しいですね!!!

なんか上京したての人みたいな発言ですが!!


ひさびさに電力館に行きました☆

電力館はいわずと知れたでんこちゃんの根城です!!!
でんこちゃんのフルネームは分電でんこです!!!


入るとまず横顔を映してくれる機械を発見して
「なんじゃこりゃww」
とさっそくやってみたらこんな結果に...
まさしくなんじゃこりゃでしたww

20080509051102


あとは、より多くアルファー波を出したチームが勝ちというゲームがありました。

アルファー波は、リラックスをしたときにでるらしいです。

アルファー波をたくさんだしたからなんだっていう話ですが、アルファー波が役に立つことなんてこの先なさそうなので、友達と3人で挑戦しました!!!

相手チームは少年3人!!!
勝負っ!!!!!



結果は引き分け。。。
すごいアルファー波だしたはずなのになぁ。。。
少年と同レベルとは。。。
(;`Д´)ノ"ナンダカナァ


最後にクイズに答えて、でんこちゃんのシャーペンをもらいました♪♪♪
20080509052503


スイッチを入れると光ります☆
でもふだんからでんこちゃんには
「電気を大切にね」
としつこく言われているので、若干スイッチをいれづらいです。


それから『ヨシモト∞ホール』に初めて行きました!!
ここは無料で吉本芸人さんのお笑いが拝見できる、すばらしいところです☆★☆

しかもしかもしかも!!!
ほっしゃん。さんのお笑いを前から2列目でみることができたんです。

スゴイぜ!!
(((゚Д゚;)))

しかもほっしゃん。さん、超激おもしろいです。本当に。

彼はひとりで1時間すごろくをやっていたのですが、しぬほど笑いました。


こんなすばらしいものがタダでみれるなんて、渋谷すげぃ。



かなり充実した一日でした
(●´艸`)-♪☆♪☆


渋谷、おすすめでし♪♪
みなとみらい大すっき♪♪すっき♪♪♪
(●´∀`●)

きょうは、みなとみらいデートでした☆★☆


さいしょは横浜のベイクォーターで、天気がよかったのでオープンテラスでお茶のんでました
(*´艸`*)


でも私はみなとみらいに行きたかったので、友達を口車にのせて、

1Fのシーバスのりばから強制的にみなとみらいへゴー♪♪♪

20081102054503.jpg


船で友達とめちゃくちゃはしゃぎましたぁ♪♪♪
(*´∀`*)

私このコと初めて遊んだんですが☆
そんなの関係ねぇ♪


ぷかりさん橋で降りたら、コスモワールドでジェットコースター系3連チャン☆★☆


この友達から、私は冷静にジェットコースターに乗る人だと思われていたらしく(どないやねん)、私がきゃぁきゃぁいっていたら、意外がられました。。

でもきゃぁきゃぁの内容が、もっぱら『重力』と『遠心力』についてだったので笑われました。
(´・ω・`)だってGがさ...


コースター系のなかでも地味だったスピニングコースターが、いちばんスリルがあっておもしろかったです!!!

油断してると足とボディを強打します!!!

そんなスリル♪♪

楽しかったので、夜にまた夜景をみながら乗りました☆


そしてクイーンズスクエアを探検して、赤レンガ倉庫へ♪♪♪


友達は赤レンガをみてかなり感動してました・。*.゚・☆。:゚。
『童話にでてくる場所みたい』とか、『日本にこんないい場所があったなんて』と言いながら写メをとりまくっていました。

私は薄笑いを浮かべて、半歩うしろでその様子をながめてました。
ほのぼの。


赤レンガの、半テラスのような席でごはんを食べましたが、またここからの景色がキレイで、和みます・。*.゚・☆。:゚。
(会話の内容は全く和んでいませんでしたが...ある意味ガールズトークww)

20081102054702.jpg
↑伝わらないですよねw


帰りは馬車道を通って帰りました・。*.゚・☆。:゚。


う~~楽しかったにゃぁ
(o>ω<o)-♪♪♪
