佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

『エンタの天使』を観てくださった方・。*.゚

番組の感想のメールをくださった方・。*.゚

あたたかいコメントをくださった方・。*.゚

投票をしてくださった方・。*.゚


みなさま!!!
本当に、本っっっ当にありがとうございます
。*.゚(´;ω;`)・。*.゚

みんな大好きです!!!!!



ご存じの方もいらっしゃいますが


私たちヤンキーフォーは、先月の6月1日のイベントのために結成されたユニットでした。


お笑いに関しては素人.....
ガクガク((((´д`;))))ブルブル


そんな私たちが、ひょんなことから
『エンタの天使』
という番組に出演させていただくことになり

結成して1ヶ月もたたずに収録を終えました。


収録後も、ヤンキーフォーは新たなネタの稽古にとり組んでいます。


正直、今稽古しているネタは、エンタを収録した頃よりもっともっとおもしろいものになっています
(^ω^)


結成して2ヶ月がたち、私たちはどんどん進化しています。


そんな新しいネタをもっともっと、みなさんにお届けしたいと思っています!!!


ここで突然アンケートです!



【アンケート】

1.前回の放送で、ヤンキーフォーをおもしろいと思った

2.前回の放送が、正直つまらなかった



――――――――――――



1.を選んだ方→これからもヤンキーフォーのネタをぜひ見てください!!


2.を選んだ方→これからのヤンキーフォーをぜひ見てください!!


つまり何が言いたいかといいますと...



一票ください
(ノд<。`)




(PC用)
エンタの天使HP

(携帯用)
メニュー≫TV≫日テレ≫バラエティ≫エンタの天使
(当ブログのリンク内にもあります)





はじまってしまたーーー



オムライスたべたいーーー




ひぃぃぃぃ

ちょwww
映画のCMテラコワスwwwww




あーー


やばいやばいやばい
(((゚Д゚;)))
★☆★☆★☆★☆★☆

『エンタの天使』

7月27日(日)
26:55~27:55

日本テレビ


☆★☆★☆★☆★☆★



昨日は、地震のせいとはいえ

(´・ω・`)


私と知り合ってしまったがために私に番組の宣伝をされまくり

(´・ω・`)


しかたがないからみてやるかと、深夜にテレビの前に座っていてもいっこうに番組がはじまらず

(´ω`;)


けっきょく地震報道を見続けさせてしまう結果になりまして

(´ω`;;)



大変申し訳ございませんでした!!!

m(_ _)m
地震、こわかったですねぇぇ~~!!!
ε=ε=ε=┌(゚Å゚;)┐


予定していた『エンタの天使』の放送は、地震報道のため延期したようです!


なにより被災地の方々の安全が最優先ですからね
(´;ω;`)


ですが、私が番組の告知をしたために、夜更かしして放送を待ってくださった方々、本当に申し訳ありませんでした
m(_ _)m


予約録画してくださった方々、貴重な地震報道がたくさん映っていることと思います
m(_ _;)m




地震があったとき、私は友人宅にいました。


友人はまたしても絶妙なタイミングで、ちょうどお風呂に入っているときに地震がきたので、さぞこわかったことでしょう。。。


この友人、『着信アリ』をみているときに私からの電話で驚かされるし、お風呂に入っているときに地震にあうしで、一人肝だめしをさせられているみたいですね。


かわいそうですね
(´・ω・`)


責任の半分は私にありますが
(´・ω・`)


むしろ

「お風呂入ってきなよ♪」

としつこく勧めて、あのタイミングでお風呂に送り出したのも私なので、友人の災難はすべて私のせいかもしれませぬ。


(´・ω・`)ゴメンネ♪
一人で『エンタの天使』のオンエアをみるのは心細ぃ。。。



Σ(●´∀`●)アッ



ともだちの家でいっしょにみよっ♪♪♪


ということで夕方ともだちに電話しました♪


プルルルル♪ プルルルル♪
(おうちいるかなぁ♪)


ガチャッ
友達『ひゃーっ ひゃーっ ひゃーっ』


私「えっ?もしもし?」


友達『ひゃーっ ひーっ』



(しばらくこんなやりとり)



ナンダ(((゚Д゚;)))ナンダナンダ



と思ったら

ちょうど友達が『着信アリ』をみて怖がってたところに、わたしが電話したみたいです。


絶妙なタイミングだったね
(*´艸`*)・。*.゚・☆



そんなわけで、友達のおうちにやってきたわけです♪


手料理までいただいてしまったわけです♪♪


2008072323321020080723233208



(*´∀`*){・・・・嫁ジャ・・



満たされすぎて、26時までもつか不安になってきました
(*ρωー)。ο○
いよいよ、今週の水曜日にヤンキーフォーが出演した『エンタの天使』が放送されます!


こわいよ~~~~~!!!
ヽ(;゚д゚≡゚д゚;)ノ


まえにも書きましたが、ふたたび宣伝させてくださぃ
(´ノω・、)



『エンタの天使』
日本テレビ
7月23日(水)
26時14分~27時14分



放送終了後、番組HPにて、オンエア動画・着ボイスが配信されるそうです!

しかも
投票があるそうです!


是非とも、清き一票を!!!
清き一票をなにとぞ投票してやってくださいませ!!!
よろしくお願いいたします!!!
・。*.゚(o>人<o)・。*.゚・

エンタの天使HP(PC用)

さっき番組HPをみたところ、フライング気味にもう投票はじまってましたぁぁ
(ノ;`Д´)ノ"

放送前のネタ動画もちょこっとみれますので、ぜひみてみてください♪♪♪


携帯からも投票できます☆
携帯用サイトは当ブログのリンク内にありますので、そちらからご覧くださいませ
(o^∪^o)ノ゙♪♪


あと、放送後に番組HPにアップされるオンエア動画なのですが☆


私たちは登場と大オチに歌を使っているので、著作権の関係でその部分は配信できないそうです...


そのため放送後も、HPの動画ではネタの中盤部分しかみられないと思いますが...オンエアをみるか、配信動画をみるかみないかはみなさま次第でございます☆

(*>艸<)ヨ~ロシクネ~!
今日は、ヤンキーフォーの集まりのあと、ヤンキー4人で食事しました☆


メンバーはもちろんアネゴ(佐々木直美)・あいぼん(坂崎愛)・みっちぇ(中井みちえ)☆★☆


なにげにこのメンバーでごはんたべるの初めてです
(●´ω`●)ルンルン♪


みんなでいろんな話をしてたのですが、メンバーの悩みに対してアネゴが Σガツン と言ったところが本当に『姉御』ってかんじで、すごいかっこよかったんです!!!


アネゴかっこいー!!!!・。*.゚・。
°・(ノД`)・°・
やっぱり姉御だったんですね!!!!!



と思った次の瞬間



「ボタンとれたぁ~」
と、隣から情けない声が聞こえてきました。


私の隣は、アネゴ...


アネゴ「さっき笑いすぎてとれちゃったみたい~
(ノд<。`)」


エェェェェ~~~
(*´Д`*)


さっきまで姉御だったのに~~~.....



笑ったせいで、おなかのあたりのボタンがとれちゃったみたいです
(o´-ω-`o)



でもそんなアネゴが大好きですwww


20080719032808
20080704055406

ヤンキーフォーですがイベントに出演します!


サマーロックフェスって名前がかっこいいですが長野です!

ビバ長野!


ロックフェスですがヤンキーコントやります!
(ロック関係ねぇww)


イベントは2日間ですが、出演するのは8月2日のみです☆


長野までわざわざ来てくれる方はいないかと思いますが、ご報告までに
(o^∪^o)

え、来てくれます??
(*´艸`*)


美奈斗ちゃんはメインで出演なさいます♪♪
(*≧∪≦*)


《詳細》

★GYPSY SPIRIT サマーロックフェス 2008★

【日時】
8月2日(土)11:00~21:30
8月3日(日)8:00~15:00
※ヤンキーフォーは2日(土)に出演

【場所】
サンアルピナ鹿島槍スキー場

【お問い合わせ】
GYPSY SPIRIT事務局
TEL 0263-47-6019


詳細は、ブログ内の《出演情報》にて随時更新していきます☆
