佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ


今日は、両国にあるちゃんこ屋さんに連れてきてもらいましたぁぁ
ヾ(o^v^o)ノ


でもこのちゃんこ屋さん...

ちゃんこ 001web


わかりますでしょうか?


ナント、お店の中心に土俵がございます!!!
(Θ□Θ;)

ちゃんこ 003web


今日はイベントも行われていて、普段なかなかみれない光景でおもしろかったです


両国で、土俵をみながらおいしいちゃんこ鍋をたべられるなんて...

ちゃんこ 007web


相撲好きにはたまりませんね
(*≧∪≦*)


外国人のお客さんもちらほら.....ビバ☆SUMOU


ただ、わたくしめはSUMOUに関してはてんで素人でございます。


先日やったコント台本に、白鳳という名前がでてきたので、白鳳を知っているぐらいです。


相撲好きさん、こんな私が贅沢してごめんなさい
(*´ェ`*)


はじめてたべたちゃんこ鍋、おいしかったです


おすもうさんの気分になりたい方は、ぜひ『吉葉』へ
(*>艸<)-☆






ウマスウマス♪♪♪
濃いめの味がウマス♪♪♪


オススメ
dscf1042web_20080922025343.jpg


更新とどこおってましたねぇぇぇ。。。


のぞいてくださっていた方、もしいらっしゃったらごめんなさい
(ノн・`。)


この時期にいろいろあたらしいことをはじめてしまい、あっぷあっぷでございました。


やりたかった、デザイン関係のお仕事にも携わらせていただいたり...


でもそれ、今はじめることじゃなかったかもももも。。。
(;>艸<)


弱音を吐きそうなときはブログを書かないようにしていたら、今にいたりますwww


今日から前向きに突っ走っていきまっせーーー!!!!!


DSCF0436web.jpg

↑宝物をみつけたみたいなかんじで、すきな写真♪♪♪

でもメンバーのパソコンに送っても、みんなノーリアクションだぜ!!





今日は、都内某代々木公園で、写真を撮ってきました
(*´∀`*)ノ


代々木公園到着っっ♪♪♪


よ~し
DSCF0699web.jpg

撮るぞ~!
DSCF0878s.jpg

今日あついねぇ~
DSCF0805web.jpg

まぶしいぃ...し、カメラが近い
DSCF0861s.jpg

ふぃ~なんとか撮りおわったダス
DSCF0851web.jpg


といったかんじで撮ってきたわけでやんす
(*≧∪≦*)ノ


今日撮った写真は、メッセージカードに使わせていただこうと思ってます♪♪♪


100枚以上撮っていただいてしまって
選びきれないので、みなさま1人1人違うものをお送りすることになるかもです
(。・ω・。)


当たり外れあったらすみません。。。。



あっっっ!!!


今、次回公演『題名未定』のキャスティングが決まりました


私は、


うはーwwここにきたかぁぁww


という役でした


今まで上品な役が多かったのですが、今回は今までと全く違ったお芝居ができそうです
楽しみじゃぁ~~~


もしご興味のある方で、まだチケットをご予約でない方は、劇団 前方公演墳HPからお申し込みいただきますと、お好きな役者のメッセージカードがもらえますです♪♪♪


ちなみにヤンキーフォーメッセージカードもあったり
(*>艸<)


<SUPER IMPRESSION ~SECOND NIGHT~>にご来場いただいた皆様

本当に本当にありがとうございました!!!
゚・(ノд`*)・゚゚


今回は、本番ぎりぎりまで変更があって、正直不安で不安でしょうがなかったです。。。


20080901162935



とくに、キャラが大幅に変わった親衛隊長みっちぇが、一番ステージにたつのがこわかったと思います


お笑いで、ぶりぶりお嬢様キャラって...一歩まちがえたらイヤミになってしまいますし、引かれてしまう可能性もありましたしね
(´・ω・`)


でも、よくあんなにかわいらしく仕上がった思います。
素質がありますばいww


稽古中、みっちぇをにやにやしながら眺めてて、よくおこられました
(*´艸`*)



そんな不安をかかえながら、オープニングをむかえた私たちですが

登場からあたたかい手拍子と拍手をいただいて、びっくりしました!!!
(Θ□Θ;)


受け入れてもらえたようで、ほんとに、本当にうれしかったです
(ノд<。`)


もーもーもー、反省点は数知れずですが、とっっても楽しいイベントでした


未熟な私たちに勇気を与えてくださったみなさま、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


あの日、新生ヤンキーフォーは、お客様の手によってまた一歩完成に近づきました。


あとは練習あるのみ!!!
(*≧∪≦*)



差し入れをしてくださった方々、どれもすっっっごくおいしかったです


お気持ち本当にうれしかったです!!ありがとうございました!!!
ヾ(*´∀`*)ノ


心はいつでも腹ペコキッズです


DSCN1300web_20080901180949.jpg


直接お礼をいえなくてすみませんでした無念なり...



それにしても、ぽ~にょぽにょぽにょポニョ奈々さんかわゆすぎですwww

リハで拝見したときから、テンションが上がりまくりますた


キャラキャブリーズさんにはずっきゅーんでした

キャラキャさん前からすきですけど、劇団に参加させていただくようになってから、もっともっとすきになりますた


美奈斗さんは、見るたびに素敵になっていきます
女性として、アーティストとして、事務所の先輩として、尊敬します。


あとあとあと、ザックバランさんとカツンさん、めちゃ笑いましたwww

特にカツンさんのツッコミ×ツッコミ設定はすごいツボですwwwww


今回は準備などで拝見できないものもあって残念でしたが、このイベントやっぱりおもしろいです
(☆´∀`ハ´∀`★)


という、一観客でもある私の感想でした




お客様、事務所関係者様、スタッフ様、劇団の先輩、純さん、愛すべきメンバー、みなみなさま、本当に本当にありがとうございましたm(__)m


