佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ



みなさま

今年1年、本っっっ当にお世話になりました!!!


10122735595.jpg



しゅわっち


DSCN2722s.jpg



ほんとうに、ほんとうに、みなさまのおかげです



F10006503.jpg


すべての人に、もれなく幸せが訪れますように

来年もよろしくお願いいたします





(*´ω`*)つおかげさまで⊂(*´ω`*)

ヤンキーフォー公式blog

(*´ω`*)つお笑い部門現在位!!⊂(*´ω`*)



今日は、朝からお墓参りに行って参りました!


20081229040417



お墓キレイキレイにしました
(*´∀`*)ノ



そういえば


シティーハンターの冴羽りょうと海坊主が戦ったとき


冴羽りょうが間一髪!弾丸をまぬがれたのは


誰の墓石に弾があたったからだったっけなぁ...



と考え



前方公演墳の稽古に参加しました。



そのあと


ヤンキーフォーで忘年会&反省会をしました☆



20081229040610




たぶん香の兄の墓石だったと思います。



あると思います。



ヤンキーフォー公式blog


ウォーリーに会えたよ

20081226190049.jpg


ウォーリーは、紙だったけど...

20081226190034.jpg

それでもいいの


ウォーリーの情けない顔がww
かわゆいよ~ウヘヘヘヘ




今日は、『ミラーズ』という映画をみました


24でおなじみの、ジャック・バウアー役の方が主演のホラーですね!


期待以上におもしろかったです!


私と友人は、アメリカンな息子の部屋に貼ってあるポスターが


『ネギま!』(日本アニメ)や、CLAMPのポスターなことにウケてしまい、


またそのポスターが緊迫したシーンでちょいちょい映るので...


おもしろかったです。



もちろん映画自体も、ホラー&びっくり&ミステリー&ちょいグロ&人間ドラマがあり


楽しめました


20081226185822s.jpg

↑ミラーズに影響されて撮ってもらった1枚

リボンでか~い




ヤンキーフォー公式blog






本日から、オリコンさんのスタ☆ブロにて

ヤンキーフォーのオフィシャルブログをやらせてもらえることになりました


ヤンキーフォーオフィシャルblog


かなりかっこいいカンジに仕上げていただいております
(●´艸`)



DSCN1434s.jpg


スタ☆ブロでも暴走していくんで、よ~ろしくね~♪



http://blog.oricon.co.jp/yankee/←にアクセス
してくださいお願いします(o>人<o)




あとあと、初台でお誕生日プレゼントを下さった方

ありがとうございます


F1000571.jpgF10005881.jpg


ありがたぁ~~く使わせていただきます
εεε(ノ´∀`)ノ




ご来場いただいた方々!

まことにありがとうございます!!
(´vωv`*)


ただいま打ち上げております♪♪♪

20081223035603


はぁ~終わったぁ



幸せ。。。

今日は、みなとみらいで友達と映画みましたよー♪

20081217025504



からんころ~ん♪

20081217025102


ん?これってカップルで鳴らす鐘なんぢゃ...


ひとりで鳴らしてる私
(´・ω・`)ドンマイ



そんなわけで
話題のディズニー映画☆

『WALL・E (ウォーリー)』

をみたわけですが


なんですかこれ
(´ノω・、)


じ~んとあったかくなりますよぉ
゚・(ノд`*)・゚゚


なんか、私の欠けた部分を埋めてくれるような、そんな優しい幸せな気持ちになれました
・。*.゚(*´∀`*)・。*.゚


※『WALL・E』の効能には個人差があります!※


なにしろ、つい最近免許の更新に行って

講習でみせられる 「飲酒運転がいかに悪いか」 という内容のビデオで

ぼろ泣きした私の感想ですので...(←残念ながら本当


信じるか信じないかはあなた次第です☆



でもでも、ウォーリーはいい映画です



おら~みてよかっただぁ~




まったく関係ないですけど、パソコンからこの記事みてると

画面をスクロールしたとき、観覧車が周ってるように見えませんか?
冬だ!ライブだ!!ヤンキーフォーだ!!!
εεε(ノ´∀`)ノ


うん、たぶんそんなテンションなのは、私たちだけですね
(@ω@;)


稽古は、おかげさまで順調です
ヽ(*´∀`*)ノミナサンアリガトウ



●稽古でよくあること


稽古に行く

梶本さんが自分の夜ご飯にマックを買ってきている

あいぼん&みっちぇ&私でポテトを盗み食いする。


というのが、ほぼ日課になっております
(´vωv`*)ゴチソウサマデス☆


そんなことが続いているうちに

梶本さんは、ポテトを死守するべく

ポテト片手に演出をつけるようになりました☆


20081215033503s_20081215034751.jpg

↑これは、通称ポテト演出といい

大変高度な演出方法です。

これができるのは、日本でも1億6千万人に満たないという。



そ、それでもポテトを狙っている手が、左下に...!!


心霊現象ですね、きっと


みんなどんだけポテト好きだよwww




そんなハートウォーミングな稽古をしている私たちが出演するイベントまで、あと1週間


ぜひぜひ、ぜひ!!!


遊びに来てくださいませうれしネコ


☆TOMMY'S COMPANY PRESENTS☆
『 La.Eve.ning Super Xmas 』


【日時】
2008年12月21日

【場所】
初台 The DOORS
東京都 渋谷区 本町 1-2-1
TEL 03-5350-5800

開場:17:30 / 開演:18:00
チケット発売日:2008年12月6日
前売:2000円 / 当日2500円 (ドリンク代別 300円)
主催 :トミーズアーティストカンパニー
制作 :RHYTHM WORKS
お問い合わせ
:トミーズアーティストカンパニー(TEL 03-5458-4458)
:The DOORS (TEL 03-5350-5800)

■出演予定■

美奈斗
デビッド・宮原バンド
(上田奈々・梶本じゅん・嶋澤ひろみ・中野圭・成田血糖値、他)
ザックバラン
(金子透・溝口茂樹)
ジュングランプリ(元・京介劇団)
(梶本じゅん・下山ひろみ・川崎麻衣・加藤武史・池田啓汰・高橋2号・鈴木麻衣花・花南果南・伊藤まゆ・西本涼太郎・彩木里紗)
ヤンキーフォー
(佐々木直美・坂崎愛・中井みちえ・佐倉亜実)
カツン
(加藤武史・金子透)
LonlySmilePoem
(小野寺隆一)
インタビューズ
(梶本じゅん・中野圭)


会場で、貴方様のお越しをお待ちしております
いつまでも待ってます





20081212040409


今日は、あいぼんと

殿様ランチの
『もっとみる』

という舞台をみてきました
(*´艸`*)♪♪


この舞台は、前方公演墳でお世話になっている

板垣雄亮さん&柳さおりさん

が出演してらっしゃいますのです
(●´艸`)-☆゚


まだ公演中なので内容は書けませんが

やっぱり、この方々は役者さんなんだー
\(*´∀`*)/ヤッホー!

とあらためて思いました☆


ん?なんか私の感想ばかっぽぃ。。。
(´;ω;`)


観るのやめないでね
(´;ω;`)



今日は、夕方からかなり胃が痛くなって

めずらしく胃薬のみました。


私、胃ってゆーか、みぞおちが痛むんですけど、これって普通ですかに?
(´・ω・`)


胃が痛いと、みぞおちを親指でぐいぐい押します。


思ったんですけど、そんなことしてる人あんまりみかけないなぁと思って。。


ぐいぐいしてるの、私だけかなぁ
(´・ω・`)


ぐいぐい派募集中。



初台ライブまでに、またゲッソリしてしまいそうな予感☆
(@ω@;)

大変おくればせながら


誕生日にあったことを、感謝の気持ちを込めてかいていきたいと思います


自己満ですみません


ひとつ大人になりました

saPICT3661s_20081206043245.jpg


ワーイ



誕生日前夜祭♪♪♪
(11月15日)


この日は、ヤンキー練の後、友だちにお祝いしてもらいました☆



みんなでお店でごはんを食べた後、なんと


プレゼントにコインロッカーのキーをもらいました。



キターーーーー!!!
(Θ□Θ;)



コインロッカー開ける → 別の場所のコインロッカーのキーが入ってる → 別のコインロッカー開ける → 『○○に行け』と書いてあるメモ → 行く → 道に矢印がっ! → 矢印の先に『元いた店に戻れ』と書いてあるメモ → けっきょく最初にいた店にプレゼントが用意されているんだyo!



という無限ループ!!!



と思いきや、1つめのロッカーにプレゼントさんはいらっしゃいました。


20081116005236.jpg


この子たちは大変いい子です。



ノット無限ループ!



助かった(*´∀`*)



...というか、誰もそこまでしませんかに?



とりこし苦労でした


と、プレゼントを抱えて、友達の家におじゃますると。。。


ケーキ



ホールケーキっていくつになってもなんかわくわくしますよね

20081116022732.jpg

でもハッピーバースデイ♪って、歌ってもらってる間ちょっと恥ずかしいw
(*´艸`*)



中身はなにかなぁ~~~

F1000435.jpg




↓誕生日にしたこと 2につづく





誕生日当日は、稽古。。。


しかも風邪がひどくて早退しました。


が!めげずに次の日♪♪♪


恵比寿のジョエル・ロブションというフランス料理のお店でランチしたのだす☆
(☆´∀`ハ´∀`★)


LA TABLE de Joël Robuchon

BLOG1678s_20081204224349.jpg


店構えがすでにすげい☆


なんか高級感がありありかしこまっちゃいますね

あみbirthday20081117 013


にしても、友だち真顔すぎるww


↑この写真は、お店の方に撮っていただいたのですが、


店員さん 「笑ってください(´∀`;)」


と、撮り直しになった1枚です
(´・ω・`)


でも、友だちから掲載許可がでたのはコッチなので、コッチを載せます
ヽ(@ω@;)うりゃ~


数あるメニューから、みんな同じものをたのむ

あみbirthday20081117 037



食べ終わったら.....



お店の方々が、けっこうな人数で歌いながら私たちの席に集まってきました!!!


?(*oÅo`*)?


となっていると



じゃ~~~~ん!!!

あみbirthday20081117 038s



友達がサプライズでケーキを頼んでくれてました
(ノд<。`)・゚・うほ~い!!!


でもでも、大勢で歌ってくださるので、なんかすっっごく恥ずかしかったです
(*≧∪≦*)


セレブなお客さんたち、騒いでごめんなさい


でもめちゃくちゃうれしかったです!!!!!

あみbirthday20081117 0182s


ケーキもおいしい



あとあと、服とかネックレスとかもらたよ~
゚・(ノд`*)・゚゚ありがとぉぉ

あみbirthday20081117 020s




友達ラビュ

birthday20081117 021ss




↓誕生日にしたこと 3につづく





そしてそして、夕方から東京ドームシティにいっちゃいました☆★☆


私の好きな、舞姫に乗ったり

BLOG1664.jpg


観覧車乗ったり



で、チケットが1枚あまったので、どうしようかと考えていると...



友達が自ら、「ライラの冒険に一人で行く!」といいました。


あみbirthday20081117 193s




こ、これは、、、


歩いて周るお化け屋敷の、『ライラ版』みたいな、歩いて冒険するアトラクションです。


「一人で入場する場合、どうするんですか?」


と係りの方に聞いたところ、


『従業員と一緒に周る』


とのこと。


き、きまずすぎるwww


そこまで聞いて、まさか一人で行かないだろうと思っていたら、


友達、入りました。

20081125212747_20081205030026.jpg




勇敢すぎるw



数分後、どこかのカップルと一緒に出てきました。


BLOG1672_20081205030804.jpg




アトラクション内で一緒になって、


なりゆき上カップルと一緒に周ることになってしまったらしい。。。



大変気まずかったらしい。



勇敢すぎるこの子は、まさしくライラでした。



そんな彼女が大好きです
(*´艸`*)




よるごはんは、ムーミンハウスっぽいレストランでたべました

あみbirthday20081117 032s



ムーミンパパとごはん

あみbirthday20081117 031s



この後、スパラクーアで温泉とサウナとマッサージを満喫して帰りました
ヾ(o^v^o)ノ


みんなみ~んなありがとう

F1000455.jpg



おもいっきり楽しみましたが、誕生日におもいっきり風邪をひいていたので、


次の日ぶったおれました☆☆☆


風邪のときにスパはヤバイ☆☆☆



