佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ


大変おくればせながら


誕生日にあったことを、感謝の気持ちを込めてかいていきたいと思います


自己満ですみません


ひとつ大人になりました

saPICT3661s_20081206043245.jpg


ワーイ



誕生日前夜祭♪♪♪
(11月15日)


この日は、ヤンキー練の後、友だちにお祝いしてもらいました☆



みんなでお店でごはんを食べた後、なんと


プレゼントにコインロッカーのキーをもらいました。



キターーーーー!!!
(Θ□Θ;)



コインロッカー開ける → 別の場所のコインロッカーのキーが入ってる → 別のコインロッカー開ける → 『○○に行け』と書いてあるメモ → 行く → 道に矢印がっ! → 矢印の先に『元いた店に戻れ』と書いてあるメモ → けっきょく最初にいた店にプレゼントが用意されているんだyo!



という無限ループ!!!



と思いきや、1つめのロッカーにプレゼントさんはいらっしゃいました。


20081116005236.jpg


この子たちは大変いい子です。



ノット無限ループ!



助かった(*´∀`*)



...というか、誰もそこまでしませんかに?



とりこし苦労でした


と、プレゼントを抱えて、友達の家におじゃますると。。。


ケーキ



ホールケーキっていくつになってもなんかわくわくしますよね

20081116022732.jpg

でもハッピーバースデイ♪って、歌ってもらってる間ちょっと恥ずかしいw
(*´艸`*)



中身はなにかなぁ~~~

F1000435.jpg




↓誕生日にしたこと 2につづく





うらやましいぃ~☆★☆
この幸せものがぁ~~~

でも、ほんと良かったネ♪おめでとう!
2008/12/05(金) 13:15:24 | |あいぼん #-[ 編集]

☆あいぼん☆

ありがとぉ
(*>艸<)

あいぼんの誕生日には、サプライズで無限ループやってあげるね
2008/12/06(土) 05:12:16 | |さくらあみ #-[ 編集]

良いお友達と
楽しいお誕生日
幸せですね
笑顔が素敵ですよ^^

あいぼんさんのお誕生日
無限ループ
最後は長野駅で(°Д°;≡°Д°;)
^^
2008/12/08(月) 00:56:16 | |waooo #7R1BkXqU[ 編集]

☆waoooさま☆

ありがとうございます

では善光寺を発着地にしますか

あいぼん大変だな!
ヽ(゜д゜≡゜д゜)ノ
2008/12/12(金) 03:57:31 | |さくらあみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/102-71b1a4ff
トラックバック
