佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ


誕生日当日は、稽古。。。


しかも風邪がひどくて早退しました。


が!めげずに次の日♪♪♪


恵比寿のジョエル・ロブションというフランス料理のお店でランチしたのだす☆
(☆´∀`ハ´∀`★)


LA TABLE de Joël Robuchon

BLOG1678s_20081204224349.jpg


店構えがすでにすげい☆


なんか高級感がありありかしこまっちゃいますね

あみbirthday20081117 013


にしても、友だち真顔すぎるww


↑この写真は、お店の方に撮っていただいたのですが、


店員さん 「笑ってください(´∀`;)」


と、撮り直しになった1枚です
(´・ω・`)


でも、友だちから掲載許可がでたのはコッチなので、コッチを載せます
ヽ(@ω@;)うりゃ~


数あるメニューから、みんな同じものをたのむ

あみbirthday20081117 037



食べ終わったら.....



お店の方々が、けっこうな人数で歌いながら私たちの席に集まってきました!!!


?(*oÅo`*)?


となっていると



じゃ~~~~ん!!!

あみbirthday20081117 038s



友達がサプライズでケーキを頼んでくれてました
(ノд<。`)・゚・うほ~い!!!


でもでも、大勢で歌ってくださるので、なんかすっっごく恥ずかしかったです
(*≧∪≦*)


セレブなお客さんたち、騒いでごめんなさい


でもめちゃくちゃうれしかったです!!!!!

あみbirthday20081117 0182s


ケーキもおいしい



あとあと、服とかネックレスとかもらたよ~
゚・(ノд`*)・゚゚ありがとぉぉ

あみbirthday20081117 020s




友達ラビュ

birthday20081117 021ss




↓誕生日にしたこと 3につづく




コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/103-f1c47e8c
トラックバック
