佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ


そしてそして、夕方から東京ドームシティにいっちゃいました☆★☆


私の好きな、舞姫に乗ったり

BLOG1664.jpg


観覧車乗ったり



で、チケットが1枚あまったので、どうしようかと考えていると...



友達が自ら、「ライラの冒険に一人で行く!」といいました。


あみbirthday20081117 193s




こ、これは、、、


歩いて周るお化け屋敷の、『ライラ版』みたいな、歩いて冒険するアトラクションです。


「一人で入場する場合、どうするんですか?」


と係りの方に聞いたところ、


『従業員と一緒に周る』


とのこと。


き、きまずすぎるwww


そこまで聞いて、まさか一人で行かないだろうと思っていたら、


友達、入りました。

20081125212747_20081205030026.jpg




勇敢すぎるw



数分後、どこかのカップルと一緒に出てきました。


BLOG1672_20081205030804.jpg




アトラクション内で一緒になって、


なりゆき上カップルと一緒に周ることになってしまったらしい。。。



大変気まずかったらしい。



勇敢すぎるこの子は、まさしくライラでした。



そんな彼女が大好きです
(*´艸`*)




よるごはんは、ムーミンハウスっぽいレストランでたべました

あみbirthday20081117 032s



ムーミンパパとごはん

あみbirthday20081117 031s



この後、スパラクーアで温泉とサウナとマッサージを満喫して帰りました
ヾ(o^v^o)ノ


みんなみ~んなありがとう

F1000455.jpg



おもいっきり楽しみましたが、誕生日におもいっきり風邪をひいていたので、


次の日ぶったおれました☆☆☆


風邪のときにスパはヤバイ☆☆☆




楽しかったね!
料理も遊園地も☆
スパも!いやされた
2008/12/05(金) 07:49:03 | |ゆき #-[ 編集]

すごくステキな誕生日だったんですね(=^▽^=)



でも、風邪だけは気を付けてください(>_<、)
2008/12/06(土) 02:01:25 | |まゆ猫 #-[ 編集]

☆ゆきトン☆

わーい
ヾ(●´∀`●)ノ
おらもとってもたのしかっただよ♪♪♪

ゆきトンにもらったプレゼントの写真、背景がチョットまずかったからアップできなかったの
でも超うれしかっただすありがとぉ


☆まゆ猫さま☆

ありがとうございます
(*´∀`*)

風邪ひいてましたけど、がんばって(?)あそんできました!

でもそのせいで翌日撃沈しました

もうすこし大人になろうとおもいます
2008/12/06(土) 05:08:37 | |さくらあみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/104-5830a143
トラックバック
