佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

20081212040409


今日は、あいぼんと

殿様ランチの
『もっとみる』

という舞台をみてきました
(*´艸`*)♪♪


この舞台は、前方公演墳でお世話になっている

板垣雄亮さん&柳さおりさん

が出演してらっしゃいますのです
(●´艸`)-☆゚


まだ公演中なので内容は書けませんが

やっぱり、この方々は役者さんなんだー
\(*´∀`*)/ヤッホー!

とあらためて思いました☆


ん?なんか私の感想ばかっぽぃ。。。
(´;ω;`)


観るのやめないでね
(´;ω;`)



今日は、夕方からかなり胃が痛くなって

めずらしく胃薬のみました。


私、胃ってゆーか、みぞおちが痛むんですけど、これって普通ですかに?
(´・ω・`)


胃が痛いと、みぞおちを親指でぐいぐい押します。


思ったんですけど、そんなことしてる人あんまりみかけないなぁと思って。。


ぐいぐいしてるの、私だけかなぁ
(´・ω・`)


ぐいぐい派募集中。



初台ライブまでに、またゲッソリしてしまいそうな予感☆
(@ω@;)
スポンサーサイト

あ、ミゾオチぐいぐい派です(^o^)/

続くようならお医者さんに診てもらった方が良いかもですね……(´・ω・`)
2008/12/12(金) 15:52:02 | |どりとん #-[ 編集]

☆どりとんさま☆

わぁ~よかったぁ
(*´艸`*)

私だけじゃなかった!!!
ビバどりとんさん
ヾ(o^v^o)ノ

これから、ぐいぐい派をひっぱっていきましょう

あ、胃痛はあの日だけでした
(´∀`;)オ騒ガセシマシタ
2008/12/14(日) 04:27:25 | |さくらあみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/106-a6524617
トラックバック
