佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ


本日から、オリコンさんのスタ☆ブロにて

ヤンキーフォーのオフィシャルブログをやらせてもらえることになりました


ヤンキーフォーオフィシャルblog


かなりかっこいいカンジに仕上げていただいております
(●´艸`)



DSCN1434s.jpg


スタ☆ブロでも暴走していくんで、よ~ろしくね~♪



http://blog.oricon.co.jp/yankee/←にアクセス
してくださいお願いします(o>人<o)




あとあと、初台でお誕生日プレゼントを下さった方

ありがとうございます


F1000571.jpgF10005881.jpg


ありがたぁ~~く使わせていただきます
εεε(ノ´∀`)ノ




すごい(☆▽☆)
コメント上手く入んなかったんで
こっちに……☆☆


見ました!!

すごいです!すごーーい!!(≧v≦)


おめでとうございまっくす!!!(o≧▽≦)o

2008/12/27(土) 01:55:31 | |どりとん #-[ 編集]

☆どりとんさま☆

わーいわーい
(*≧∪≦*)

ありがとぉございます

みなさまのご期待に添えるものにできるように、
がんばりまっす
うっすうっす
2008/12/27(土) 22:57:18 | |さくらあみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/110-0ecbbaae
トラックバック
