佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ



みなさま

今年1年、本っっっ当にお世話になりました!!!


10122735595.jpg



しゅわっち


DSCN2722s.jpg



ほんとうに、ほんとうに、みなさまのおかげです



F10006503.jpg


すべての人に、もれなく幸せが訪れますように

来年もよろしくお願いいたします





(*´ω`*)つおかげさまで⊂(*´ω`*)

ヤンキーフォー公式blog

(*´ω`*)つお笑い部門現在位!!⊂(*´ω`*)



素晴らしい!
3位ですと!
素晴らしい!
ブラボー!!
2008年のヤンキーフォーの躍進はめざましいものがありました。
2009年は更に爆走して、ヤンキー街道を突っ走って下さい(*^_^*)
2009/01/01(木) 01:15:10 | |マ #k5TpQ.iQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/01(木) 07:53:25 | | #[ 編集]

☆マさま☆

3位といっても、5組中3位なので
すごいようなすごくないような

でも、マさまはもちろん、みなさまのおかげです
(*´艸`*)

ヤンキー超まっしぐらでいきます


☆コメント非公開の方☆

あけました
(*≧∪≦*)ノ"

今年は、めちゃめちゃ気合い入ってますんで!!
こちらこそよ~ろしくね~! です
2009/01/03(土) 00:04:43 | |さくらあみ #-[ 編集]
お初です
いまYouTubeで初めてヤンキーフォー見てもっとみたぃなД`)
って思ってついここまで
覗ききちゃいました∀`)
今後活躍期待してます
2009/01/27(火) 07:14:01 | |しゅ #-[ 編集]

☆しゅさま☆


遊びにきてくださってありがとうございます
(*´∀`*)ノ"

今年はどんどん!テレビやイベントに出ていく(意気込みです)ので、よ~ろしくね~☆
2009/01/30(金) 16:43:08 | |さくらあみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04(木) 01:58:54 | | #[ 編集]

☆コメント非公開の方☆

YouTubeからありがとうございます!!
(*´艸`*)

とってもうれしいです
(*´艸`*)♪

今月はイベントにたくさんでますので、よかったら遊びにきてください・。*.゜・☆。:゜。
2009/06/06(土) 03:01:04 | |さくらあみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/113-adfd25c9
トラックバック
