佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ


20080306000336


桜みにいきたいなぁ.....

やっぱり京都の桜はいいですね♪

今日駅で河津桜のパンフレットをみて、突発的に行ってしまいたくなりましたが、思いとどまりました。。

脳内旅行でガマンしよう(´・ω・`)
桜ジャム。
ちゃんと毎日更新中ですねぇ。
ステキです★
負けずに、コメントしちゃいます。

東京のお勧め桜ポイント。

■中目黒の目黒川沿い
川の両側から伸びている桜は見ものです。これを東横線に乗って電車から見ると、まっすぐに伸びた桜並木が上から見えるのです、ビューティフォー。一度ご覧あれ~。

■六義園の枝垂桜
うちの近所にある六義園には、都内ではかなりの名所で、しだれ桜が有名です。


・・・とはいえ、京都には勝てまへんなぁ。

そうだ、京都いこう!



なんて気軽には行けないよねぇ・・・。

写真、桜がほえてるようにも見えます。うぉーーーーー。
2008/03/06(木) 03:22:35 | |あつし #-[ 編集]

初コメントします♪
人切りIZOの舞台で亜実さん観ました!
パンフレット見て思ったのですが、亜実さんは桜色の可愛い着物似合いますね★羨ましいです。
龍馬の舞台もお母さんと一緒に観に行きまので、舞台がんばってください★
2008/03/06(木) 08:41:13 | |ゆな #-[ 編集]

>あつしさん

ブログ、ぎりぎり毎日更新ちうです♪
こんなブログに遊びにきていただいて、ありがとうございます(^人^)ナムナム♪♪♪

中目黒も六義園もみにいったことがないので、興味しんしんです☆♪☆♪ビューティフォーなやつ、みにいきたいです
(o>ω<o)-♪♪♪

写真の円山公園の桜は、もう寿命が近いとかなんとかで...だからこそキレイなんでしょうか。迫力ありありです!
2008/03/06(木) 22:32:30 | |サクラアミ #-[ 編集]

>ゆなさん

舞台観にいらっしゃってたんですね♪♪♪ありがとうございます!!!
(*≧∪≦*)ノ・。*.゜・☆。:゜。
しかもこんなトコまで遊びにきていただいで、感謝感激です♪♪♪(^人^)ハハ~っ

次回の龍馬も、素敵な作品になると思います。
ゆなさんに楽しんでいただけたら幸いです
(*´艸`*)☆
2008/03/06(木) 22:39:21 | |サクラアミ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/16-2110b9e7
トラックバック
