佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



北海道の小樽あたりにあったポスターです。

おじさまの表情がステキだったのでとってきましたが、よくわからないですね☆




こんな言葉があるそうです。


人生は一冊の書物に似ている。
馬鹿者たちはそれをパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。
なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことができないのを知っているから。



早朝に突然の知らせがあって、朝までヒーローズをみてたわたしは一睡もしてませんでした。



最後とか、もう二度と会えないとか実感をもてない私は、馬鹿者なんだろうなぁ。



なんだか髪の色を変えたくなりました。
ガマンしてたけど、少し明るくした。



ヒーローズはおもしろかった。
スポンサーサイト
ヤッター!!
小樽、一度しか行ったことないです。もうずいぶん前ですが・・・。

オイッコラッ交番、
駐車場の管理室なんですね。
美男美女は逮捕されたり、変わったところ見たいです。

でも、なんだかいい感じです。
大正ロマン~。


人生を一冊の書物にたとえたとして、
途中で、読まなくなったら何になるんだろう・・・。
ん~、結末を知らずにってことは・・・、
死んじゃうってこと?


いやいや、人は死ぬために生きているんです。


ヒーローズのヒロは、実際すごい人みたいです。
IQ180の天才少年だったみたいです。
いやはや・・・。

2008/03/07(金) 03:16:53 | |あつし #-[ 編集]

>あつしさん

今日は初v-354v-354パソコンからコメントしますv-237
どきどきv-10v-10v-10


オイッコラ交番は管理室なんですかぁ。。あつしさんは物知りe-68e-68e-68

そして天才のマシ・オカさんは、ヒーローズではベリーキュートですv-382v-382v-382





2008/03/08(土) 04:00:07 | |サクラアミ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/17-bac8b677
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。