佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

20080309065203

って、そこまで茶色くはできませんでしたけど。。
(ノ;`Д´)ノ"

じぶんてきには茶パツ♪♪♪




今日は映画学校の上映会でしたぁ-----!!!


上映本数48本☆★☆

休憩もありましたが、10:00からはじまった上映会が終わったのは17:00ちかく。。。


ふは~☆☆☆
7時間もいろんな映像作品をみれて、かなりかなりたのしかったです♪☆♪☆♪
(*ゝ∀σ*)-☆


しかも映画学校の先生方の言うことはべんきょうになりました。



『バナナの皮ですっ転ぶのはコント。
バナナの皮ですっ転んだ人の、人生がみえるのが映画。』



うん!確かに。
....にしても

『あの作品がいい』
『この作品はよかった』
『いや、その作品はだめだ』

みなさん持つ感想はそれぞれバラバラなんですよねぇ。

アートの世界は正解がないので、なにがいいのかわるいのか、むずかしいですね。



でも映画には『正解はないけど失敗はある』とのお言葉もありました。



...ですよねぇ....
(((´Д`;)))



とか考えながらパソコンでブログをぽこぽこいじってたら、こんな時間になっちゃいました☆



アタイばか(´;ω;`)
スポンサーサイト
似合ってます。
茶髪、似合いますね。
かわいいです。v-10

7時間連続で映画見るのは、つかれなかったですか?

でも学生さんの作品だと、新鮮で面白いのかもね。

今日、WOWOWで、007特集見てます。6人分なので12時間ぐらい。
いろんなジェームス・ボンドが見れて面白い。


『正解はないけど失敗はある』
ってコトバは、なるほどって感じです。


そーいえば、ちょっと前に、Iam日本人見ましたよ!
亜実ちゃんばっちり出てましたね。


舞台も見に行くので、がんばってください。楽しみにしてます。
チケットもうそろそろ完売ですね。
すごい!
2008/03/09(日) 23:07:21 | |あつし #-[ 編集]

>あつしさん

学生さんの作品、おもしろかったです。
プロの方の、撮り慣れていて小ギレイにまとまっている映像作品でなく、学生さんたちの荒削りな才能というか「なんかやってやろう!!」ってかんじが伝わってきて、すごく刺激をうけました。

I am 日本人...なつかしいです(*´∀`;)
ホントに同級生みたく共演の方々と仲良くなれて、毎日楽しい現場でした♪

舞台♪♪♪来ていただいてありがとうございます
(*μ_μ)・。*.゜・☆。:゜。
あつしさんやお客様に楽しんでいただけるように、がんばります!!!!!

007は何時間みれたんだろう...
(*´艸`*)☆
2008/03/10(月) 06:22:15 | |サクラアミ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/18-2d447e72
トラックバック
