佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

20080206022704
知り合いの監督の紹介で、映画学校の学生さんたちが撮る、3分映画に出演させてもらってます。
(●・`д・)っ


今日の撮影現場はアパートの一室でした。
六畳ひと間に男7人(学生さん)vs私。
うひー。


そして衣装あわせ☆
着替えはアパートの共有風呂の脱衣所です。
マットがかなり湿ってます。
共有風呂なんて初めてみたので、たのしさ半分、マットの湿り気が気になるのが半分。いや、半分以上。


でも撮影は楽しかったです。学生を卒業した私からみると、青春してるなぁってかんじました。
(*´ェ`*)

よし、今日はラーメンを食べよう。なんか青春てかんじだから。


そんなこんなで撮影も終え、一緒に記念写真まで撮ってくれました。なぜかカチンコも持たせてくれました。


そして帰ってからラーメンを食べました。
ラーメンは青春の味ではなく、魚介系のしょう油だかトンコツだかの味でした。よくわかりませんでした。


そんな一日(*oÅo`*)

うわっ!!ちょーラーメン食いたくなってきた。。。こってりしたやつ。。。あ、もしかしてラーメンと3分かかってた?しょーもない、かかりかただけどな!!
2008/02/06(水) 05:29:40 | |まどりん #-[ 編集]

>まどりん

ハイ、しょーもないです☆笑
こんなしょーもない私にニューヨークからコメントありがとぉです♪
(*´∀`*)
2008/02/07(木) 05:01:49 | |サクラアミ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/2-5ea96d51
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2008/03/08(土) 00:46:17 |
