佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008031323490520080313234513


これは天狗ですね。



昨日は稽古を早退して、おばあちゃんのお通夜に行きました。

お通夜のあと、なんだか胸がいっぱいになってしまって、ぜんぜん食欲がわかなくて、まわりに心配かけてしまいました....うぅ....
(●´А`;)ゴメンナサイ


でも悲しいことじゃないんです。きっと。
スポンサーサイト
きつねにも・・・
見えます。
赤いきつね・・・。


ぼくのおばあちゃんは、
2年ほど前に冥土に旅立っていきましたが、死に装束を着たその顔は何かやさしい顔をしてました。

きっと幸せに旅立っていったのだと思います。


亜実ちゃんのおばあちゃんも、
きっと幸せに旅立ったんではないかなぁ。


人の魂は、輪廻するのでしょうかね?

2008/03/12(水) 02:39:36 | |あつし #-[ 編集]

>あつしさん

訃報を聞いて会いに行ったおばあちゃんの顔は、とにかく綺麗だと思いました。
94年という歳月を、見事に生き抜いたなぁと思ます。

輪廻...私はすると思います☆とゆーか、そう思わないとやってられないです!私は弱いので。
またいつかきっと会えると思うから、悲しくないです。

スピリチュアルの江原さんには賛否両論ありますが、彼の言うように『お役目を終えて、人生という修行を終えた』と思うと楽になります。
スピリチュアルが嘘だろうが本当だろうが、江原さんの言うような考え方をしてみると、より幸せに生きられるような気がするので、自分の納得のいくことだけ参考にさせてもらってます
v(o^v^o)v

赤いきつね...うまいことをおっしゃる♪♪♪♪♪
2008/03/12(水) 04:35:38 | |サクラアミ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/20-1f15b34d
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。