佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

20080313234306


毎年この季節になると、にきびができます
(●´А`;)ノ゛

けして、吹き出物ではありません。


この季節は風がつよいから、ホコリとか花粉が舞い、いっぱい顔につくらしく、マメに洗顔しないとだめなんだそうです。
大変だぁ。



以前はスキンケアに、一本1万3千円のスキンオイルと、一本7千円の化粧水を使っていたのですが、今は1ビン千円の北海道産馬油です。



1ビン千円の馬油のほうが、いいかんじだったりします
(*≧∪≦;)


わからないものですねぇ~
ヾ(◎ω◎;)

ビバ北海道産!(笑)

値段よりも、自分に合うかどうか…
ってとこなんだろうねー。
どんな物でも、そうである気がするなぁ。

というわけで、初コメでした!

2008/03/11(火) 07:26:53 | |Matsuken #-[ 編集]

>Matsuken

初コメありがとう♪♪
(o^□^o)笑
北海道サイコーだに・。*.゜・☆。:゜。
これからも年1回は行くと思いますだ♪
2008/03/11(火) 14:17:59 | |サクラアミ #-[ 編集]
北海道といえば・・・
ラベンダー。
ラベンダー化粧水なんてのもあるみたいです。
いい匂いしそうですね。
ちょっと調べてみたら、化粧水自作してる人多いみたいですね。
自分の肌は、自分で守る!?
ってことでしょうかね。


北海道・・・
桃鉄だったら『北へ!』カードでひとっ飛びできるのに~・・。

桃鉄>桃太郎電鉄のことです。



でも、夕張メロンも捨てがたい・・・。
2008/03/12(水) 02:56:32 | |あつし #-[ 編集]

>あつしさん

ラベンダーと夕張メロン...たしかに捨てがたいですねぇ
ヽ(゜▽、゜)ノ

化粧水は自作したことないですが、完全無添加のものしか使いたくないので、そこにはこだわってます☆

桃鉄わかりますよ~♪
やったことないですけど♪
こんど北海道に行くときは、ぜひ『北へ!』カードを使います☆
2008/03/12(水) 04:45:08 | |サクラアミ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/21-9a0f9ce6
トラックバック
