佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

20080312051038


↑メニューにあった写真



↓テーブルに届いたもの

20080312051043




ぜんぜん違うよっ!笑

まぁ、amiさん、結局は餃子ですからねぇ。
餃子。

餃子!!

でも可愛いね☆メニューのペンギン。
あっ、餃子。
2008/03/12(水) 14:17:00 | |会長 #-[ 編集]

>会長さん

でもこの餃..ペンギン、こうみえて味はおいしいんですよね~

なんかくやしぃ
(´・ω・`)

敗北感.....。
2008/03/12(水) 23:08:03 | |サクラアミ #-[ 編集]
ペンギンというか・・・
お雛さんみたい。
三人官女?
みんな背を向けてる・・・。



料理人の方は、きっと
かわいすぎると食べられなーい!
なんて人がいるかも・・・。
って気遣ってくれたんじゃないですかねぇ?
なんてポジティブな考え方してみたりして・・・。

もしくは、
蒸してる間に、おっきくなっちゃた!的なノリなのか・・・。


これ、海老餃子なんですね。
餡入れて、デザートとかでもよかったのに。
2008/03/13(木) 02:09:47 | |あつし #-[ 編集]

>あつしさん

私も最初は、写真と実物は多少違うものだよなぁ...とむりやり納得しようとしたのです。が!明らかに違うんです!
写真には手足があるのに、手も、足もないし.....つけ忘れちゃったんでしょうか?
ヾ(◎ω◎;)

でも今度行ったときも、またペンギンを注文すると思います。
こうみえて海老餃子ってゆーのがまた、、
(*´∀`*)ナイスで-す☆

完全に負けました。。。
2008/03/13(木) 04:21:55 | |サクラアミ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/22-3fbf4e05
トラックバック
???
???礭??Ф??μ???????
2008/03/13(木) 18:25:38 | WIN GRACE
