佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

20080401143004

撮ってます♪
バンドのプロモです
(●´А`;)ノ゙


内輪で撮って、ホームページで公開する程度のものですが...撮影おもしろいです♪☆♪☆


外で撮る予定だったのに、予定してた今日、予定してた時間、ピンポイントで雨でした。。
(´;ω;`)


ストリートやってても毎度毎度 雨が降るし。。。



雨女・雨男はダレだぁ~~~
ヾ(*`Д´)ノ゛





でもそれかなりの確率で私かもーーーーーーー!!!!!!!
εεε(ノ´∀`)ノ

うぇぇぇ~!!プロモちょー楽しみだぁっ!!うひゃひゃー!!
2008/03/15(土) 11:12:26 | |☆まどちゃん☆ #-[ 編集]

亜美ちゃんのVo.姿、イマイチ想像出来ませんw

いっつもコメントしようと思うんだけど、勇気なくて初コメv-356
だって、口聞いた事ないもんね(苦笑)
2008/03/15(土) 11:40:02 | |みかげ☆ #wNBAu5ME[ 編集]

>まどちゃん

テンションのブレイク具合がgoodです!
(☆ゝω・)ъ

4月までにはアップする予定なので、リンクにあるバンドのホームページでみてみてみてくださぃ~~♪♪♪
(o^□^o)
2008/03/15(土) 19:29:59 | |サクラアミ #-[ 編集]

>みかげさん

コメントありがとうございます♪♪♪
ヾ(*≧∪≦*)ノ゛ワーイ♪
みかげさんと初絡み♪♪♪

小心者ですが、ボーカルがんばってます...
ヘケケケケ(´∀`;;)
なまぬるい目で見過ごしてやってください
へ(´∀`へ)ззз
2008/03/15(土) 20:09:07 | |サクラアミ #-[ 編集]
小さい春。
プロモ 楽しみです!
亜実ちゃんの歌声聴いてみたいですね。
内輪で作るのって楽しそうでよかです。

暖かくなってきたので、外で撮ると気持ちいいかもです。


今日、荒川の土手歩いてたら、
なんと土筆んぼ発見!
東京で、初めてつくし見ました。
小さい春です。


まったく関係ないですが・・・、
ソフトバンクのお父さん犬、
北大路欣也さんが声やってるそうです。
へぇ~へぇ~
ぷちトリビアでした。

2008/03/16(日) 19:57:44 | |あつし #-[ 編集]

>あつしさん

つくし♪♪ちいさい春みつけましたねぇ~
ヾ(o^v^o)ノ・。*.゜・☆。:゜。

ソフトバンクの犬の声は、私もこないだ北大路さんって知りました☆

取材で記者が北大路さんに『なんでお父さんが犬なんですか?』って聞いたところ、『おまえにはまだ早い』って北大路さんが答えたのが、その後実際のCMで、上戸彩さんと犬のお父さんのセリフとして使われたそうですね☆★☆


『お前にはまだ早いっ!』
U^エ^U
2008/03/17(月) 01:40:17 | |サクラアミ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/23-29283970
トラックバック
