佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

20080317034906

マシ・オカさんの『ヤッター!』で有名な海外ドラマのヒーローズですが、私は夢にでてくるほど影響されているみたいです
(*´Д`*)プヒ


『名作!!』っていうおもしろさではないのでしょうが、なんかみちゃいます。
続きがきになっちゃいます。
かんぜんにアメリカ人の思うつぼです。


今日レンタル屋さんをふらふらしていたら、ヒーローズの着ゴエがとれるQRコードがあったので、さっそくコソコソ携帯でゲットしました!
(小心者なのでコソコソします!)


マシ・オカ(ヒロ・ナカムラ役)の
『やったー!』(大よろこび)
『やったー!』(小よろこび)
『安藤くん!安藤くん!』
『未来は変えられるのさ』
『グッドモーニング!』
『メールなのさ』
『時間よ と ま れ』
『大ピーンチ』
『フライングマーン!』
・・・などなどなどなど。


ですが私は常にマナーモードなので、着うたとかまったく使いません。
なので、すべての着ゴエをアラームで使うことに☆


さっそく今日の朝からヤッター!祭りです♪♪♪


ぷはー(/*´∀`*)/
つまるところ・・・
亜実ちゃんは、
ヤッターマン!
ってところですかね。
ヤッターマン2号のアイちゃん、
ならぬ、アミちゃん。


残念ながら、いまだヒーローズ
見たこと無いんです。

近いうち、見てみますね。
HP見ると、面白そうなオーラが出てますーーーーーー。

でも、ドラマって一話見るとどーしても続きが見たくなる、
ドラッグです、よね?
2008/03/18(火) 19:32:26 | |あつし #-[ 編集]

さっきのコメントで、書き忘れてました。

この写真、
ファンキーなサファー牛は、何(誰)ですか?
2008/03/18(火) 19:37:37 | |あつし #-[ 編集]

私はアメリカンドラマでは、自動車が喋る「ナイトライダー」というドラマにしかハマった事がありません。
24にもlostにもハマれませんでした
今度こそは、流行りに取り残されないようにと、HeroSには期待しております

ヒロさんはもともと役者さんではなかったみたいですね♪日本人が活躍しているドラマなので楽しみです!
2008/03/19(水) 04:58:30 | |会長 #-[ 編集]

写真の牛は、沖縄にいた牛です。ノリノリです。

ヒーローズぜひみてほしいです♪♪♪
私は6巻までみましたが、このドラマは純粋にストーリーがおもしろいと思います☆あとキャラが(・∀・)イイ
私がヒーローズ中毒であることは間違いないです!!!!!
(*≧∪≦*)
2008/03/19(水) 06:45:42 | |サクラアミ #-[ 編集]

>会長さん

海外ドラマ評論家として有名な、会長さんのお眼鏡にかなうかわかりませんが
(◎ω◎;)
私はおもしろかったのでぜひ1度はみてみてほしぃです♪♪♪
(●´艸`)


あと、スミマセン1コ前のコメントはあつしさん宛てです
(ノ;`Д´)ノ"
2008/03/19(水) 06:51:33 | |サクラアミ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/24-ed04fc3e
トラックバック
