佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

今日もプロモの撮影をしてきました
(。・ω・。)♪♪


下北沢の踏切にて☆


今回は、私のすきな劇団の、すきな俳優さんが出演してくださって、すごくうれしかったです
(*≧∪≦*)♪♪


○しるさん、どうもありがとうございます!!!
(念のため伏せ字)



その俳優さんは、なにも説明をされずに呼び出されたみたいで、かなり『???』状態でしたが、時間がないのでそのまま撮影!


しかもプロモの撮影なのに、曲を聴いていただくヒマもなく撮影!


監督に
『じゃあ2人でケンカして』
『もっとオーバーアクションで!』
『怒鳴って!叫んで!』
『じゃあそこに座って泣いてください!』
『体育座りで!』
『もっと鼻水とか出して泣いちゃってください!』


とむちゃくちゃ言われながらも、彼はソツなくこなしてくださいました。さすが役者さん!!


そして私は、ケンカしながら笑っちゃうというダイコンっぷりでした。
私は顔が映ってませんが、俳優さんは映ってるのでさぞ大変だったことでしょう。。
笑ってごめんなさぃ
(((´Д`;)))
おもしろかったんです...



そんなこんなで、完成がたのしみです
(☆ゝω・)ъ
スポンサーサイト
結構本気で撮ってるんだねぇ~
もっと仲間同士で遊びでやってんのかと思ってたょv-8
出来たら是非、見せて欲しいにゃぁv-66
2008/03/22(土) 09:40:53 | |みかげ姫☆ #7tx8cIQU[ 編集]

>みかげさん

仲間同士で遊びでやってるかんじでもまちがいじゃないですw
ノリでやっちゃってる感はありますw

あとは編集でなんとかなればいーなぁと...
ヾ(´∀`;)編集任せ♪

完成したらLITTLE LUCKのHPで公開する予定でやんす
<(_ _)>
2008/03/22(土) 20:28:57 | |サクラアミ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/26-ed1ea4bc
トラックバック
