佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

あぁ~もう舞台本番が近いってことですよねぇ。。。

だって平日に稽古するんですもん!

稽古場がいつもと違う場所なんですもん!



4日前に4000円以上入っていたSuicaが、今日にはもう270円になってました。

ふつうに生活しているだけでこんなに交通費がかかるなんて、私の地元は田舎なのでしょうか?

いえ、セレブの街です。
‥‥根拠はないです
(´・ω・`)


今日はそんなセレブの街を、キャリーバッグ片手に稽古に向かっていたら、なにもない場所でおもいっきりすべって転びました。

右ひざ打撲です。

原因は、パンプスが異様に滑るためです。


その後、稽古場の最寄り駅のホームでもつるっとすべりました★


そのときは手をついてバランスをとろうとしたのですが、手だけではバランスがとれずに、そのままゆっくり正座するかんじになりました。


朝からホームに正座して、私はなにをしてるんでしょうか?
(o´-ω-`o)


明日も稽古なので、明日は滑らないように慎重にいきたいと思います!


あ、今日内Pがやってて、すっっっっごくうれしかったです♪☆♪☆

内Pだいすき♪♪♪
(☆´∀`ハ´∀`★)

だてに内Pの復活を願うコミュニティに入ってませんよ!!
(*´Д`*)-・。*.゚・☆。:゚。
スポンサーサイト
昨日の内P 
僕も昨日、内P見ましたよー!
あのゆるーい感じがいいよねぇ~。

個人的には、さま~ず大竹と、
レッド吉田が、すきかなぁ。

昨日は、レッド吉田が出てなくて残念・・・。


あと、2週間後には舞台なんだね、あっという間だね。
怪我しないように転んでください・・・、転ぶときはですけど。


昨日、上野公園に行ったら、もう花見宴会してました。
まだ、まだ花咲いて無いじゃんっ!
って、花より団子なんだろうなぁ。


うちの近所のお寺に、枝垂れ桜がきれいに咲いてました。
枝垂れ桜って、見てる人に自分の花の美しさが迫ってくる感じがするので、好きですね。
2008/03/23(日) 18:26:55 | |あつし #-[ 編集]

>あつしさん

たしかに☆私も『今日のレッド』がなくてさみしかったです。。

桜、東京は今日開花予定でしたね♪
もう咲いてるのかぁぁ~♪♪♪
(*´艸`*)
桜に囲まれてると、別世界にいる気分になれるので好きです♪☆♪☆
2008/03/23(日) 20:22:45 | |サクラアミ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/27-6e5bc62e
トラックバック
