佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

ペプシNEXのキャラクターみたいです。

NEXYくん


かわいくはないよなー、と思いつつ、動く待ち受け(FLASH)があったのでなんとなくダウンロードしてみました。


そしたら、みてるうちにすっっごく愛着がわいてしまいましたwww


基本てきにいつも泡の中で、やる気なくゆらゆら踊ってるのですが、その動きがまた癒されるんです☆


時間や電波・充電状態でまた動きがかわるみたいです♪♪
充電中は、ペプシNEXのんでます。かわいいですww


私もまだNEXYくんとのつきあいは短いのですが、まだまだ観察していこうと思います。

観察日記つけたいです。


ブログのリンクに
『PEPSI NEXYくん待ち受け』
を追加しましたので、携帯からぜひNEXYくん待ち受け(FLASH)をみてみてほしいです♪♪♪
(*≧∪≦*)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/28-b1f83d0b
トラックバック
