佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

ご存じでしょうか?


わたしは、佐倉亜美じゃないんです。


では誰かと聞かれますと


佐倉亜実なんです。



おわかりでしょうか?
この微妙な違いがっ!!


そう、『み』です、みっ!


よくまちがえられるんです。
『亜美』って。


ですが亜『 実 』なんです!!!


え?どっちでもいいって?



ハイ、そうなんです!


わたしもあまり細かいことは気にしないので

撮影の香盤表(スケジュール表のようなもの)が『佐倉亜美』になっていようと

役者仲間からのメールが『亜美ちゃん、元気?』になっていようと

たまに台本のキャスト表が『○○役 佐倉亜美』になっていようと


(・∀・)


ぐらいにしか思ってなかったんです。



ですが、去年NHKの番組のエンドロールで名前が『佐倉亜美』になっていたあたりから、「ん?」と思いだしまして


2年以上の付き合いの親しい役者さんから、最近いただいたものにも『亜美』となっていたので。。確認したら
「ずっと『亜美』だと思ってたわ」
と言われまして


しまいには3年以上お世話になっている『監督集団D3』のホームページでも『佐倉亜美』になっていたことがわかり
さすがにあせりはじめました!!


正直、『亜美』の圧勝です。


『亜美』強し
・・・(゚-゚)


なので、ここらで『亜実』アピールしておこうと思います。



えーと、


。。。。。



ややこしい名前ですみませんでした
m(_ _)m



よかったら、『亜実』とおぼえてください。



おぼえてもらえるようにがんばります。



\(^o^)/

あははっ。
実は俺も時々、実か美がわからなくなるよ。
なんで、メールではいつも、平仮名で書かせてもらってます。(笑)

2008/03/26(水) 13:02:03 | |まつーん #-[ 編集]

>まつーん殿

まつーんまでwww

でも要所をおさえてくれればオケーだす
v(*´∀`*)v
2008/03/26(水) 23:37:49 | |サクラアミ #-[ 編集]
アミちん。
知らないトコロで色々活躍されてなさるなぁ。
NHKの何に出てたん?
2008/03/27(木) 02:21:48 | |みかげ☆ #wNBAu5ME[ 編集]

>みかげ殿

NHKは、朝ドラにちょこっとでただけだす
(ノ;`Д´)ノ"ほんとにチョット!
活躍というほど出演してないですすみません
(´;ω;`)
2008/03/27(木) 08:34:42 | |サクラア実 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/29-59f0f22b
トラックバック
