佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

わたくしフィーバー中です
(>_<)

(訳:カゼで熱だしちゃいました!)


そう、カゼです!!!!!



でも

「舞台本番前にカゼひいてるなんてコイツありえない!!
( ̄□ ̄;)」
と思われそうなので、劇団のひとには気づかれないようにしましょう!!!!!



言わなきゃバレませんから!!!




これ大豆ですから!!!!!!!

(((゚Д゚;)))
お大豆に!!
ちょっとうけました。ちょっと前の言い方で言うと「バカパクの70!」って感じですね。
2008/03/27(木) 20:53:49 | |☆まどちゃん☆ #-[ 編集]

>まどちゃん☆ちゃま

まさかのボキャ天www
それ私の世代でぎりぎりですから!笑
2008/03/27(木) 23:14:25 | |サクラアミ #-[ 編集]
亜実の3
風邪ひいたときは、
亜実の3・・・・・
アミノ酸がいいみたいだよ!
あと、ビタミンC。

亜実ちゃんの好きなイチゴ食べて、しっっっっっかりとビタミンC摂ってくださいませ。

これも、大豆ですから。
2008/03/29(土) 00:44:28 | |あつし #-[ 編集]

>あつしさま

はい!アミノ酸と、イチゴでビタミンCをとって、大豆.....
それも大豆ですか!!!!!
(((゜Д゜;)))
2008/03/29(土) 09:02:10 | |さくらあみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/30-2061ba97
トラックバック
