佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

今日は舞台最終日だぁ。。。


今は劇場に向かう道のりで『いきものがかり』きいてます。


わくわくしてきた---!!!


昨日は明け方まで悩んでましたが、もう朝になってしまったので開き直りましょう☆


のこりは今日の2公演♪


もっと強く、もっと大きな心で人を愛せたらなぁ。
スポンサーサイト
富子さん、お疲れ様でした!!
亜実ちゃん、
三日間お疲れまでした!
稽古入れたら、もっとだね。

今回の舞台も、楽しませてもらえましたよ。
ありがとーぉ!

でも、ちょっと舞台が狭かったのかなぁ、って思いましたけど・・・。

桜色の着物も、かわいかったです。あれって、自分で選ぶのかな?


次回作も楽しみにしてまーす。
2008/04/07(月) 16:29:55 | |あつし #-[ 編集]

>あつしさん

観に来ていただいて、本当にありがとうございます!!!
(*μ_μ)-☆

着物はいろいろと候補があり、相談しながら決めたところ、あんなかわいらしいものになってしまいましたぁ
ヾ(*≧ω≦;)
2008/04/07(月) 22:29:54 | |さくらあみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/33-f4ae3d63
トラックバック
