佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

みなとみらい大すっき♪♪すっき♪♪♪
(●´∀`●)

きょうは、みなとみらいデートでした☆★☆


さいしょは横浜のベイクォーターで、天気がよかったのでオープンテラスでお茶のんでました
(*´艸`*)


でも私はみなとみらいに行きたかったので、友達を口車にのせて、

1Fのシーバスのりばから強制的にみなとみらいへゴー♪♪♪

20081102054503.jpg


船で友達とめちゃくちゃはしゃぎましたぁ♪♪♪
(*´∀`*)

私このコと初めて遊んだんですが☆
そんなの関係ねぇ♪


ぷかりさん橋で降りたら、コスモワールドでジェットコースター系3連チャン☆★☆


この友達から、私は冷静にジェットコースターに乗る人だと思われていたらしく(どないやねん)、私がきゃぁきゃぁいっていたら、意外がられました。。

でもきゃぁきゃぁの内容が、もっぱら『重力』と『遠心力』についてだったので笑われました。
(´・ω・`)だってGがさ...


コースター系のなかでも地味だったスピニングコースターが、いちばんスリルがあっておもしろかったです!!!

油断してると足とボディを強打します!!!

そんなスリル♪♪

楽しかったので、夜にまた夜景をみながら乗りました☆


そしてクイーンズスクエアを探検して、赤レンガ倉庫へ♪♪♪


友達は赤レンガをみてかなり感動してました・。*.゚・☆。:゚。
『童話にでてくる場所みたい』とか、『日本にこんないい場所があったなんて』と言いながら写メをとりまくっていました。

私は薄笑いを浮かべて、半歩うしろでその様子をながめてました。
ほのぼの。


赤レンガの、半テラスのような席でごはんを食べましたが、またここからの景色がキレイで、和みます・。*.゚・☆。:゚。
(会話の内容は全く和んでいませんでしたが...ある意味ガールズトークww)

20081102054702.jpg
↑伝わらないですよねw


帰りは馬車道を通って帰りました・。*.゚・☆。:゚。


う~~楽しかったにゃぁ
(o>ω<o)-♪♪♪
スポンサーサイト
東京タワー ボクとオカンと、オトン。
MM21いいなぁ。
潮の香りと、イコクジョウチョ・・。
外人墓地には行ってないの?
赤い靴~はーいてた~女の子~。

昨日、亜実ちゃんに負けじと、
東京タワーに行ってきました。
しかも、階段で昇ったのです。
600段・・・。
認定証ももらってしまった。


故郷から両親が来たので、東京めぐり。
根津神社のつつじ祭り、
上野の牡丹祭り、
亀戸天神の藤祭り、
3つの花祭り見たり、浅草めぐりしたり、両親を連れまわしちゃいました・・・。

亀戸天神そばの船橋屋のくず餅はおいしかったです。
http://www.funabashiya.co.jp/

東京も狭いようで、意外と広いです。
2日で歩いた歩数なんと、4万歩!
ビックリです。



2008/05/06(火) 13:49:47 | |あつし #-[ 編集]

ざんねんながら、元町のほうまでは行ってません
(´ノω・、)

東京タワー!!!

私がいまかな~り行きたいトコです
(*´∀`*)
しかも階段!!!すっごく挑戦してみたいっっ!!!!!

あつしさんの東京スポットのチョイスは素敵ですねぇ♪♪♪
(*>艸<)さすがさすが♪♪♪

くず餅のサイトもみてみます☆★☆
ありがとうございます♪♪♪
2008/05/07(水) 04:58:48 | |さくらあみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/35-689d34a1
トラックバック
