佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

このまえ、友達と渋谷に行ってきまし--た♪♪♪
(*≧∪≦*)ノ"イエーイ

渋谷って意外と楽しいですね!!!

なんか上京したての人みたいな発言ですが!!


ひさびさに電力館に行きました☆

電力館はいわずと知れたでんこちゃんの根城です!!!
でんこちゃんのフルネームは分電でんこです!!!


入るとまず横顔を映してくれる機械を発見して
「なんじゃこりゃww」
とさっそくやってみたらこんな結果に...
まさしくなんじゃこりゃでしたww

20080509051102


あとは、より多くアルファー波を出したチームが勝ちというゲームがありました。

アルファー波は、リラックスをしたときにでるらしいです。

アルファー波をたくさんだしたからなんだっていう話ですが、アルファー波が役に立つことなんてこの先なさそうなので、友達と3人で挑戦しました!!!

相手チームは少年3人!!!
勝負っ!!!!!



結果は引き分け。。。
すごいアルファー波だしたはずなのになぁ。。。
少年と同レベルとは。。。
(;`Д´)ノ"ナンダカナァ


最後にクイズに答えて、でんこちゃんのシャーペンをもらいました♪♪♪
20080509052503


スイッチを入れると光ります☆
でもふだんからでんこちゃんには
「電気を大切にね」
としつこく言われているので、若干スイッチをいれづらいです。


それから『ヨシモト∞ホール』に初めて行きました!!
ここは無料で吉本芸人さんのお笑いが拝見できる、すばらしいところです☆★☆

しかもしかもしかも!!!
ほっしゃん。さんのお笑いを前から2列目でみることができたんです。

スゴイぜ!!
(((゚Д゚;)))

しかもほっしゃん。さん、超激おもしろいです。本当に。

彼はひとりで1時間すごろくをやっていたのですが、しぬほど笑いました。


こんなすばらしいものがタダでみれるなんて、渋谷すげぃ。



かなり充実した一日でした
(●´艸`)-♪☆♪☆


渋谷、おすすめでし♪♪
ただスポット
満喫やねぇ~v-218
2008/05/09(金) 15:04:07 | |虫☆ #wNBAu5ME[ 編集]

そぉいえば。。

ぜんぶただスポット
\(^o^)/
2008/05/10(土) 01:08:19 | |さくらあみ #-[ 編集]
今日はチョッと寒いです。
ヨシモト∞ホール、ただなの~!
いいねぇ~~。
今度行ってみよーっと。
ほっしゃん、鼻からうどん飲んでなかった???
あれ、LIVEで診てみたい。

昨日の事になりますが・・・、
昨日は、アイスクリームの日だったみたいです。
馬車道で、初めてアイスクリームが売られたからみたい。
『あいすくりん』・・・。
あと、以外にもアイスクリームは栄養の宝庫らしいです。
(乳製品のアイス限定ですが)

ちなみに、
横顔、写真の一番下が亜実ちゃんでしょー?

違ったかな????
2008/05/10(土) 20:36:09 | |あつし #-[ 編集]

>あつしさん

そうです!一番下の、頭頂部と後頭部がないのが私デス!よくわかりましたね☆♪☆♪
(*≧∪≦*)

ほっしゃん。はもう、うどんを出してはいませんでした。。。でもトークがめちゃめちゃオモロー!でした!!!

アイスクリームの日なんてあったんですね☆はじめて知りました・。*.゜・☆。:゜。
2008/05/11(日) 02:19:36 | |さくらあみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/36-9268676c
トラックバック
アルファ波と音読
◆音読効果を高める集中 人は集中状態になると 【アルファ波】...
2008/06/29(日) 14:39:11 | 音読と超音読
