佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

y4zen.s
↑クリックで拡大☆

今日は、トミーズアーティストカンパニーが主催する《SUPER IMPRESSION ~FIRST NIGHT~》に出演して参りました☆★☆★


私、お笑い初挑戦です。
やばいです。


ユニット名は『ヤンキー4』という、女の子4人のユニット♪♪♪
コントって難しいっす!!!
(≧◇≦;)


そして私は、この日を迎えるまでに、2キロの減量に成功しました☆
‥決してダイエットではありません。


やつれました。


ここのところ食欲不振で
(´・ω・`)
朝ふと体重をはかると、成人してからみたことのない数字(体重)だったので、びつくりしました。
でも相変わらず顔はまん丸...不憫な子ww


そんなこんなで身軽になった私ですが、皆さんのおかげで『ヤンキー4』なんとか無事に成功させることができました!!!
よかった!よかったよぉぉぉぉぉ~~~!!!
笑ってくれたよぉぉぉ~~~~~!!!!!
他の出演者の方々のお笑いや歌にも、身内ながらとても楽しませていただいてしまいましたwww

イベント楽しかったぁぁ
(☆´∀`ハ´∀`★)


『ヤンキー4』については、ご覧いただいた皆さんからも、たくさん温かい言葉をいただきました。
うはうは♪♪♪
(●´∀`●)


ですが自分では反省点がいっぱいあるので、素直に喜ぶだけというわけにはいきません。
まだまだ、もっともっとだぁ。。


これからは『ヤンキーフォー』として、コントをやらせていただけるみたいです。
楽しみでげす
εεε(ノ´∀`)ノ


今回見に来てくださった方、今回は残念ながらお越しいただけなかった方、8月もあるみたいですよ・。*.゚・☆。:゚。

よろしければぜひ遊びに来てください♪♪♪
(*≧∪≦*)v


ありがとうございました♪♪♪♪♪

おちゅかれーしょん☆

オイラも反省点がいっぱいあるでげす。。

次も頑張ろーねっ☆☆
2008/06/02(月) 06:13:22 | |みっちぇ #-[ 編集]

おちゅかれーしょん♪

朝起きれたのねん☆
よかったぁぁ
ヾ(*´∀`*)ノ゛

これから一緒にがんばろ-----ね!!!!!!!☆★☆
私はみんなの足ひっぱらないようにがんばりやす
(*>艸<)
2008/06/02(月) 06:18:11 | |さくらあみ #-[ 編集]
ヤ・・ヤバイよ
写真に姉さんがいねーッ!!

愛はめっちゃメンチきってるし。。。

いやぁ~にしても楽しかったねー☆
愛も、もっとツッコミ頑張りヤス。

2008/06/02(月) 16:54:05 | |あいぼん #-[ 編集]

私のカメラには、あいぼんがメンチ切ってるのしかなかったのぉぉ
゜・(ノд`*)・゜

総長はそっこー『スウィーツな私』になっちゃったしww

またがんばろうに
(/*´∀`*)/☆"
2008/06/02(月) 17:08:03 | |さくらあみ #-[ 編集]

初書込!
お疲れ様でしたm(__)m
初めてのお笑いで
よくあそこまで頑張りました!
シュール担当良かったです
(。-´ω`-)
2008/06/03(火) 00:09:57 | |かか #-[ 編集]

かかさん、ありがとうございます
・。*.゜(*≧∪≦*)゜。:゜。

かかさんあってのヤンキー4ですからね♪
ありがとうございました!!!
2008/06/03(火) 00:25:59 | |さくらあみ #-[ 編集]
横浜支部長!
そうそう!総総長がいないじゃないか!
ヤバイよ。ヤバイぞ。ヤバイ象!も木から‥。

てか、横浜はまかせた!
ついてくぜ!(爆
2008/06/03(火) 00:44:33 | |yas #amXlFcx2[ 編集]
そうそう
総長は、『スウィーツな私』 になって、可愛い花柄になってたv-254
写真には写ってないけど、ちゃんと横にいるんだよね。
八月があるだろーって。言ってたね。
2008/06/03(火) 01:20:03 | |あいぼん #-[ 編集]

yasさん♪
ょ、横浜はまかせろぃ
(((´Д`;)))ъ

象も木から...よく覚えてらっしゃるww
(●´∀`●)ノ"

みてくださってありがとうございました♪♪♪
2008/06/03(火) 02:00:39 | |さくらあみ #-[ 編集]

あいぼん、総総長は...カムサハムニダ
(*>艸<)-☆

8月の集会で撮りましょー♪♪♪
2008/06/03(火) 02:05:01 | |さくらあみ #-[ 編集]
初コメント
初めまして。
多分誰だかわからないと思うので、あいぼんかみっちぇに聞いて下さい(汗)。

今回は遅刻してしまったので(激汗)、8月は観ないとフルボッコにされry

いや~、それにしても、かかさん凄い。
このカワユイ3人で、よくヤンキー系にしようと思いつきましたね。
2008/06/03(火) 22:39:53 | |yone #uT3V.zRU[ 編集]

yoneさん☆

初コメありがとぉございます
(*´艸`*)-♪

ヤンキーはあいぼんの提案なんだそうです☆
かわゆすな3人だなんて...yoneさんいい人www
でもホントは佐々木直美姉さん含め4人ですので四露死苦!(古い!)

8月に来てくださらなかったら、ヤンキー4もyoneさんの制裁に加わっちゃうかもですよww
2008/06/04(水) 02:49:43 | |さくらあみ #-[ 編集]
ヤベ(滝汗)
あ~~~、直美ねぇさんを忘れた…!!
フルボッコ確定???(激汗)

そっか!
凄いのは、かかさんじゃなくてあいぼんだったんですね(爆)。
2008/06/04(水) 23:19:28 | |yone #uT3V.zRU[ 編集]

yoneさん☆

覚悟しといたほうがよいですな
(ノ;`Д´)ノ"

あいぼんはグッジョブだす♪
2008/06/04(水) 23:46:40 | |さくらあみ #-[ 編集]
やんきぃ4
おっす.
動画見ようとしたんだけど

「まずはあたいからだー」
までしか見れない;
本番を見ろって話なんかな?

やんきーになりたっかたら
あたいを見習いなっ!!

へへへ
初コメだぜ~
2008/07/22(火) 21:50:30 | |わかち #OuYs4qvQ[ 編集]

☆わかちちゃま☆

初コメありがとぉ♪♪♪

HPの動画は、まだ放送前だから全部は見せられないのなり
(*>艸<)
出し惜しみなりっ☆★☆
わかちを参考にしたら、、、放送できませんww

てゆかなぜ一ヶ月前の日記にコメント?!
さすがわかちwww
2008/07/22(火) 23:10:54 | |さくらあみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/37-c1965cca
トラックバック
?å??å??
?Υ???????å??å????å??
2008/06/02(月) 06:28:28 | ?å??å??
