佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

連絡先を交換したものの、一度も連絡をとっていない人っていませんか?


私には、一年以上前に連絡先を交換した役者さんがいました。

が、その後お互いに連絡はとっていませんでした。


そして1年という年月をへて、その人から初めて電話がかかってきたんですが....




なぜかプッシュトークでした。



(プッシュトークというのは、複数の人が同時に話せる(?)トランシーバーのような機能です?)



私は、プッシュトークなんて機能は使ったことがありません。



なのにプッシュトーク!


彼女からのはじめての電話!

なのに

はじめてのプッシュトーク!!



電話のでかたがまずわからない.....


たしか、自分が発言するときは、携帯のなにかのボタンを押すはず.....


どのボタンだ...


わからないから、電話にでることができたとしても

無言の人になってしまう。。。。。。


悩んでいるうちに電話は切れました。


なんだったんだろう。。。。。。


なんだかこわくてまだかけなおしていません。
すみません。


---------------

また別の人なのですが

数ヶ月前に連絡先を交換したものの、連絡を取り合っていなかった人がいました。


その人から初めて電話がかかってきたのですが.......



朝の5:44でした。



こんな時間にかけてくるのだから、よほどの用かと思い


『ど、どうしたの?』


と聞くと


『別に用はないんだけどね(笑)元気??』


と言われました。。。。。



なんてこった。。。。。。。



携帯電話は正しく使いましょう
゚・(ノд`*)・゚゚私。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/40-015ce034
トラックバック
