佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

20080606040502

『Dreams』


快眠のためのリラクゼーションCDです・。*.゚


あまりに寝付きがわるいため、買っちゃいました♪


このCDは、医学博士が約4ヶ月、170回の睡眠実験を行ったところ、平均6分半で眠りにくという結果がでたそうです!


なんかすごい!


医学博士すごい!!


その効果から「最後まで聞けないCD」とも銘打ってました。


自分でそこまで言っちゃうあたりすごい!!!


この一週間ほど、寝る前にきいてますよ~。
♪♪-(*´∀`*)-♪♪



りらぁぁぁっくす・。*.゚・☆。:゚。
(はるみさん?)



ただ、私の場合はCDがぜんぶおわっちゃっても、眠れませんでしたが...
(´・ω・`)


むしろ昨日気づいたら、リピートで5時間以上聞き続けてましたが。。


たぶん私がわるいんです
(´・ω・`)

雑念が多すぎるんです
(´・ω・`)

携帯いじったり、なにかしてると、あまりきかないみたいですね★


でも、リラックス効果ありますよ~~~
(*´ω`*)モススメデス♪♪
おああああっ!ブログリニューアル
ひと月ぶりのコメントなり。

このCD、テレビの通販で観て、チョッと機になったました。
シャッフルして聴いても効果同じなの????
とか、疑問符つきまくってました・・・・。
が、やはり最後まで聴いちゃう人は、聴いちゃうんだねぇ。

最近ラジオをスリープで、40分にして寝てるけど、消えるまで聴いたことがない。
チョッとお疲れモードです。

プチ情報。
ブログパーツ、世界のなべあつ時計。
おもろー!です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.trick7.com/blog/2008/04/25-033333.php
2008/06/08(日) 17:15:29 | |あつし #-[ 編集]

あつしさん☆

あのCDは、リラックスさせる曲と、気分を高揚させる?曲を、いいぐあいに並べてるらしいので、順番にもこだわってるみたいですょ☆

にしても40分以内に夢の世界にいけるのはうらやましすぎます...・。*.゜
(*´艸`*)

なべあつ時計ありがとうございます!!
ヾ(o^v^o)ノ
あとでパソコンからみてみま--す☆♪☆♪☆
2008/06/08(日) 17:40:09 | |さくらあみ #-[ 編集]
ページトップの女の子って
もしかして亜実ちゃん?

ちょっと気になったので、追伸です。
さっきのコメント、誤字ありでした・・・あはは。
2008/06/08(日) 20:26:41 | |あつし #-[ 編集]

あつしさん☆★

ページトップの子は私じゃないです
(ノo>з<o)ノ゛
知らない人♪笑

誤字..?あっ...☆
(*´艸`*)
2008/06/09(月) 00:32:27 | |さくらあみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/41-b09a1dea
トラックバック
