佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

ありえないことがおこりました...!!!


美容院に行ったんです。


『前髪は、邪魔にならない程度に切ってください』
といったんです。


こうなりました。


20080610042003



↓アップ20080610042202


完全に前髪がM字です!


たしかに邪魔にはならないです!!!
ひゃひゃひゃ
二枚目の写真の顔!!ウケるw
たしかに・・・
邪魔にならん。画期的な前髪じゃ。
なんか、ヒーローっぽいし。
2008/06/10(火) 10:21:22 | |あいぼん #-[ 編集]

アトムだね。
2008/06/10(火) 12:46:43 | |小野寺さん。 #-[ 編集]

☆あいぼん☆

をいっw
ヒーローっぽいって!

...確かにwwwww

そっかぁ、最近やけにショッカーに狙われると思ってたら、この前髪のせいかぁ。。


☆小野寺さん。さん☆

確かに!アトム好きにはたまらない前髪ですね!!

美容院帰りにナンパしてきたサラリーマンも、きっとアトム好きだったんでしょう。
そんなこととはつゆ知らず、ダッシュで逃げて申し訳なかったなぁ。。
(´・ω・`)
2008/06/10(火) 13:11:58 | |さくらあみ #-[ 編集]
アトム好きだったら
逃げなかったのかv-236
アトム話で盛り上がったのかv-236
2008/06/10(火) 16:20:50 | |虫☆ #wNBAu5ME[ 編集]

Mバングだ!
2008/06/10(火) 19:11:24 | |みっちぇ #-[ 編集]

♪虫☆さん♪

アトム好きだったら.....
謝りながら逃げます
εεε(((´Д`;)))
だって私、アトムについては素人なので。。


☆みっちぇ☆

Mバングってあるんだね!!!
ただ、こんなにも望まれずに生まれたMバングは、なかなかないと思う!
2008/06/10(火) 23:40:44 | |さくらあみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/42-9d9e2e1c
トラックバック
