佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

20080628013804

お笑いユニットだよ。


女の子4人で特攻服着てるんだよ。


コントの練習してるよ。たまに。


明日テレビの収録だよ。


びっくりだよ。


お笑いデビューだよ。




正直、こわいです。


特攻隊長の私は、一番手。
お客さんの反応も、自分のミスも、こわくてしょうがないです。


でも、仲間のこと、ここまで私たちを連れてきてくれた、純京介さんや事務所の方々のこと、番組関係者の方々のことは信用してます。
そして感謝してます。


前方公演墳のみなさん、トミーズカンパニーのみなさん、ありがとうございます。
みなさまのおかげです。


明日、負けません。


ヘタこいたらすみません。


先に謝っときます。


『ぴーあぴーあ♪』


『らすたらすたぴーあ♪』


ってメンバーのあいぼんが言ってました。


明日がんばります。
スポンサーサイト
ネタみたで
がんばれ@
2010/01/31(日) 01:49:20 | |●まんげ2ポン● #.usTzc9U[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/46-67dba36f
トラックバック
