佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

今日は、ヤンキーフォーの集まりのあと、ヤンキー4人で食事しました☆


メンバーはもちろんアネゴ(佐々木直美)・あいぼん(坂崎愛)・みっちぇ(中井みちえ)☆★☆


なにげにこのメンバーでごはんたべるの初めてです
(●´ω`●)ルンルン♪


みんなでいろんな話をしてたのですが、メンバーの悩みに対してアネゴが Σガツン と言ったところが本当に『姉御』ってかんじで、すごいかっこよかったんです!!!


アネゴかっこいー!!!!・。*.゚・。
°・(ノД`)・°・
やっぱり姉御だったんですね!!!!!



と思った次の瞬間



「ボタンとれたぁ~」
と、隣から情けない声が聞こえてきました。


私の隣は、アネゴ...


アネゴ「さっき笑いすぎてとれちゃったみたい~
(ノд<。`)」


エェェェェ~~~
(*´Д`*)


さっきまで姉御だったのに~~~.....



笑ったせいで、おなかのあたりのボタンがとれちゃったみたいです
(o´-ω-`o)



でもそんなアネゴが大好きですwww


20080719032808
スポンサーサイト

あみりんが芸人として(笑)順調に邁進してて感動です(*´д`*)でも同時に遠くに行ってしまうような気持ちにもなってちょっと複雑…(/_・、)
一緒に頑張れる仲間ができてホントによかったね(*^_^*)エンタもチェックするよ~☆☆密かにブログみてるからね(笑)更新楽しみにしてるよ~(。・_・。)ノ
2008/07/20(日) 21:18:07 | |石田さん #-[ 編集]

☆石田ちゃま☆

密かに応援してくれてありがとぉぉ
゜・(ノд`*)・゜゜
感動でむせび泣きますた。(フィクション含)

遠くって...私はいつまでたってもばかでマイペースなあみりんだよ
ヾ(´Д`;)))

むしろ私は石田様の仕事を尊敬しているよ
(´;ω;`)

ずっと友達だべさぁ
(☆´∀`ハ´∀`★)
2008/07/20(日) 23:24:57 | |さくらあみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/50-0d6dc804
トラックバック
