佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

いよいよ、今週の水曜日にヤンキーフォーが出演した『エンタの天使』が放送されます!


こわいよ~~~~~!!!
ヽ(;゚д゚≡゚д゚;)ノ


まえにも書きましたが、ふたたび宣伝させてくださぃ
(´ノω・、)



『エンタの天使』
日本テレビ
7月23日(水)
26時14分~27時14分



放送終了後、番組HPにて、オンエア動画・着ボイスが配信されるそうです!

しかも
投票があるそうです!


是非とも、清き一票を!!!
清き一票をなにとぞ投票してやってくださいませ!!!
よろしくお願いいたします!!!
・。*.゚(o>人<o)・。*.゚・

エンタの天使HP(PC用)

さっき番組HPをみたところ、フライング気味にもう投票はじまってましたぁぁ
(ノ;`Д´)ノ"

放送前のネタ動画もちょこっとみれますので、ぜひみてみてください♪♪♪


携帯からも投票できます☆
携帯用サイトは当ブログのリンク内にありますので、そちらからご覧くださいませ
(o^∪^o)ノ゙♪♪


あと、放送後に番組HPにアップされるオンエア動画なのですが☆


私たちは登場と大オチに歌を使っているので、著作権の関係でその部分は配信できないそうです...


そのため放送後も、HPの動画ではネタの中盤部分しかみられないと思いますが...オンエアをみるか、配信動画をみるかみないかはみなさま次第でございます☆

(*>艸<)ヨ~ロシクネ~!
いよいよ!
だね!

○○ の穴かっぽじってよーく観ときますw
2008/07/21(月) 22:24:35 | |yas #amXlFcx2[ 編集]

☆yas様☆

はい!
(●´А`;)イヨイヨダス...
かっぽじっていただけるとは光栄です!
はゎゎゎゎ
(((´Д`;)))
2008/07/22(火) 00:36:48 | |さくらあみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/51-f9f602e6
トラックバック
