佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

一人で『エンタの天使』のオンエアをみるのは心細ぃ。。。



Σ(●´∀`●)アッ



ともだちの家でいっしょにみよっ♪♪♪


ということで夕方ともだちに電話しました♪


プルルルル♪ プルルルル♪
(おうちいるかなぁ♪)


ガチャッ
友達『ひゃーっ ひゃーっ ひゃーっ』


私「えっ?もしもし?」


友達『ひゃーっ ひーっ』



(しばらくこんなやりとり)



ナンダ(((゚Д゚;)))ナンダナンダ



と思ったら

ちょうど友達が『着信アリ』をみて怖がってたところに、わたしが電話したみたいです。


絶妙なタイミングだったね
(*´艸`*)・。*.゚・☆



そんなわけで、友達のおうちにやってきたわけです♪


手料理までいただいてしまったわけです♪♪


2008072323321020080723233208



(*´∀`*){・・・・嫁ジャ・・



満たされすぎて、26時までもつか不安になってきました
(*ρωー)。ο○
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/52-1ab1b3b8
トラックバック
