佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

地震、こわかったですねぇぇ~~!!!
ε=ε=ε=┌(゚Å゚;)┐


予定していた『エンタの天使』の放送は、地震報道のため延期したようです!


なにより被災地の方々の安全が最優先ですからね
(´;ω;`)


ですが、私が番組の告知をしたために、夜更かしして放送を待ってくださった方々、本当に申し訳ありませんでした
m(_ _)m


予約録画してくださった方々、貴重な地震報道がたくさん映っていることと思います
m(_ _;)m




地震があったとき、私は友人宅にいました。


友人はまたしても絶妙なタイミングで、ちょうどお風呂に入っているときに地震がきたので、さぞこわかったことでしょう。。。


この友人、『着信アリ』をみているときに私からの電話で驚かされるし、お風呂に入っているときに地震にあうしで、一人肝だめしをさせられているみたいですね。


かわいそうですね
(´・ω・`)


責任の半分は私にありますが
(´・ω・`)


むしろ

「お風呂入ってきなよ♪」

としつこく勧めて、あのタイミングでお風呂に送り出したのも私なので、友人の災難はすべて私のせいかもしれませぬ。


(´・ω・`)ゴメンネ♪
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/53-6f78f120
トラックバック
オリゴメール
オリゴメールは多くの芸能人もお気に入りという入浴剤です。お風呂上りに新陳代謝が良くなり半端じゃない汗が・・・これを使えばお肌もツルツルでムクミなんかも解消ですよ♪パワーアップ版のヴィーメールも人気!
2008/07/24(木) 19:00:25 | オリゴメール
