佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

★☆★☆★☆★☆★☆

『エンタの天使』

7月27日(日)
26:55~27:55

日本テレビ


☆★☆★☆★☆★☆★



昨日は、地震のせいとはいえ

(´・ω・`)


私と知り合ってしまったがために私に番組の宣伝をされまくり

(´・ω・`)


しかたがないからみてやるかと、深夜にテレビの前に座っていてもいっこうに番組がはじまらず

(´ω`;)


けっきょく地震報道を見続けさせてしまう結果になりまして

(´ω`;;)



大変申し訳ございませんでした!!!

m(_ _)m

でも、すぐ日時決まって良かったにん♪
2008/07/24(木) 21:05:15 | |みっちぇ #-[ 編集]

☆みっちぇ☆

そぉだねぇ♪♪♪

いや~でも、大変だったね。。
ここ3日くらいで200~300通くらぃ友達とメールのやりとりしてる気がする
(*´∀`*)・。*.゜アボーン
2008/07/25(金) 01:13:37 | |さくらあみ #-[ 編集]

今日は地震ありませんように…Σ(=_=;)))ブルブル
2008/07/28(月) 02:21:08 | |石田 #-[ 編集]

☆石田ポン☆

まだ起きてたのかぁ?!
わぁ~ありがとぉ
(*´∀`*)・。*.゜・

っていってるうちにはじまっちゃった!!

たきたてさんでとる!

地震なかった!!!嬉!嬉!嬉!
2008/07/28(月) 02:59:29 | |さくらあみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/54-15398736
トラックバック
