佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

『エンタの天使』を観てくださった方・。*.゚

番組の感想のメールをくださった方・。*.゚

あたたかいコメントをくださった方・。*.゚

投票をしてくださった方・。*.゚


みなさま!!!
本当に、本っっっ当にありがとうございます
。*.゚(´;ω;`)・。*.゚

みんな大好きです!!!!!



ご存じの方もいらっしゃいますが


私たちヤンキーフォーは、先月の6月1日のイベントのために結成されたユニットでした。


お笑いに関しては素人.....
ガクガク((((´д`;))))ブルブル


そんな私たちが、ひょんなことから
『エンタの天使』
という番組に出演させていただくことになり

結成して1ヶ月もたたずに収録を終えました。


収録後も、ヤンキーフォーは新たなネタの稽古にとり組んでいます。


正直、今稽古しているネタは、エンタを収録した頃よりもっともっとおもしろいものになっています
(^ω^)


結成して2ヶ月がたち、私たちはどんどん進化しています。


そんな新しいネタをもっともっと、みなさんにお届けしたいと思っています!!!


ここで突然アンケートです!



【アンケート】

1.前回の放送で、ヤンキーフォーをおもしろいと思った

2.前回の放送が、正直つまらなかった



――――――――――――



1.を選んだ方→これからもヤンキーフォーのネタをぜひ見てください!!


2.を選んだ方→これからのヤンキーフォーをぜひ見てください!!


つまり何が言いたいかといいますと...



一票ください
(ノд<。`)




(PC用)
エンタの天使HP

(携帯用)
メニュー≫TV≫日テレ≫バラエティ≫エンタの天使
(当ブログのリンク内にもあります)





スポンサーサイト

芸人歴2ヶ月!?2ヶ月で新しいお笑いスタイルを開拓したんですか!驚きです…
自分は芸人としてもヤンキーフォーの今後の可能性に期待したいです!!

勝手なんですが最近の若手芸人に多い毒舌、自虐、決め言葉ネタ(〇~!とか〇んなの関係ねぇ!!とか)芸人にはなってほしくないです(>_<)
自分はヤンキーフォーの新たな笑いセンスをずっと応援しますo(`▽´)o

アンケートはもちろん『1』です!!

投票もしましたよ☆
2008/07/29(火) 11:47:10 | |ぷろがの #-[ 編集]

こんにちは☆

足跡残した、「まゆ猫」サンの友達の者です☆

コメント頂きありがとうございます☆☆
とてもウレシすでした(*^v^*)


私はとりあえず3票入れてみました(照)(*^冖^*)

バンドもやられているとは、すごいですねぇ(*'o'*)


音楽のアミさん、
ヤンキーフォーのアミさん、
女優のアミさん

全部応援していますょ☆☆
これからまた暑くなりますが、お体大切になさって、頑張って下さい☆☆☆

2008/07/29(火) 12:51:08 | |どりとん #-[ 編集]

☆ぷろがのさん☆

めちゃめちゃありがとぉございます
゜・(ノд`*)・゜゜
そのお言葉だけでまだまだがんばれます!!!

ヤンキーフォーは、メンバー以外の方が脚本・演出を担当していて、その方はお笑いについてとても勉強してらっしゃいます。

その方のセンスがイイんだと思います☆
(*´艸`*)

ぷろがのさんにこれからも楽しんでいただけるよう、突っ走っていきますよ!!!
2008/07/29(火) 13:24:28 | |さくらあみ #-[ 編集]

☆どりとんさん☆

こちらこそもぅホントに、いろいろとありがとぉございます
・゜・(Pд`q。)・゜・

舞台→初台→エンタ
と、私たちの軌跡をみてきてくださってると思うと、うれしくてなんだか感動してしまいました
(´;ω;`)

どりとんさんにもっと楽しんでいただけるようにがんばりますので、いっしょに走ってやってください!
(≧◇≦;)ミチヅレ!
2008/07/29(火) 13:35:17 | |さくらあみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/29(火) 19:49:53 | | #[ 編集]

☆コメント非公開の方☆

あっ...!!!!!
ありがとぉございます
(ノ*´ω`*)ノ"・。*.゜

お子さまにもみせていただいたんですか...
それは....
(´∀`;){大丈夫でしょうか?

なにはともあれ、コメントまでいただいてすっごくうれしいです♪♪♪

ぜひともがんばっていきます・。*.゜・
m(_ _)m
2008/07/29(火) 22:51:37 | |さくらあみ #-[ 編集]

ちゃんと投票しましたょ(o^∀^o)
そんなにハードルあげちゃって大丈夫何ですか
2008/07/30(水) 04:34:59 | |マ~コ #-[ 編集]

☆マ~コさん☆

投票ありがたや~
マ~コ様ありがたや~
(o>人<o)ナムナム・。*.゜

ハードル...
あげちまったなぁ-!
(クールポコさん風☆)

でも、大丈夫です!

大丈夫!(根拠はない!)
2008/07/30(水) 04:54:02 | |さくらあみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/58-05bdee01
トラックバック
