佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

20080801035103

この花火は、総打ち上げ数が約6900発なのですが



ラスト10分で5500発打ち上げる!!
とのことです。



ラスト10分で打ち上げすぎです!!!



すんごかったです
・。*.゚ヽ(゚д゚≡゚д゚)ノ・。*.゚



1秒に9発以上あがる計算ですね☆


なのでもぅ写メとか撮ってる場合ぢゃなかったです!!!


写真はさいしょのほうのです。



この一時間たらずの花火で、何十万人って人が感動してるんだなぁと思うと

なんて自分はちっぽけなんだぁ~と思います。



だから、私のかかえてる悩みや不安は、たいしたことじゃないんだなぁとあらためて感じました。




はなーーーーーびだいすき♪☆♪☆♪
ヾ(o^∪^o)ノ"




花火見ると夏って実感できますよね(o^∀^o)
しかしまだ上京して5年…花火大会に行った事はないんです(ToT)今年もまだ行けずスイカを食べてました…

ドデカイ花火見たいな~
いつか☆
2008/08/02(土) 00:40:45 | |ぷろがの #-[ 編集]

☆ぷろがのさん☆

スイカ食べてる場合じゃないですよ!

いや、スイカを食べるのは個人の自由ですがっ!
すみません
(●´А`;)ノ゛

明日(8月2日)も、各地で花火大会があるみたいですょ☆♪☆♪

私は残念ながら行けませんが...私の分もぷろがのさんには夏をエンジョイしてもらいたいです!!
2008/08/02(土) 01:39:14 | |さくらあみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/60-a1105103
トラックバック
