佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

今日はヤンキー稽古に、バックドロップスの果南ねぇちゃんと、カワマイさん(セクシー担当)と、加藤師匠と、菊池大先生がいらっしゃいました☆


ナント菊池大先生は、ハーゲンダッッッツを差し入れしてくださいました♪♪♪

ありがたや~
(ノ*´∀`*)ノ・。*.゚・

ありがたや~
・。*.゚・ヾ(*´∀`*ヽ)

私はクッキー&クリーム味を死守しました!
(おとなげないです!w)


果南ねぇちゃんのストロベリー味もチョイチョイ盗み食いして、しあわせでした☆
(*>艸<)


稽古は波瀾万丈でしたが、私はマイペースでした。



明日は長野のロックフェス☆★☆★☆


リハが終わってから本番までの間に、温泉に入ってもいいらしいでち
(*´ω`*)


でもまさか本番前に温泉に入る余裕なんてないですよねっ
(;´∀`)ノ"



でも


おら...おら.....



温泉大すっき♪♪♪
εεε(ノ´∀`)ノ



みんなは本番前なので入らないみたいですが


私はコッソリ入ってしまいそうです
(´ω`pq)♪♪


あ~~~明日がんばろう!!!!!!!


あ、みんなでヤンキーフォーのサインを考えました♪


よかったらお声おかけください♪☆♪☆
スポンサーサイト

昨日書き込み出来なくてすいません
ライブ大変ですねでも温泉とかズルいですライブ頑張って下さい行けないけど応援してますんでサイン欲しい
2008/08/02(土) 08:08:40 | |マ~コ #-[ 編集]

☆マ~コさん☆

わーい
ヾ(o^∪^o)ノ"
応援ありがとうございます♪♪♪

書き込みは、気が向いたときにしてくれたらうれしいです♪☆♪☆
そのお気持ちだけでもうれしいので
(*´艸`*)

ヤンキーのサインはバイク型なんですよ!かっこいーですよ!(自称w)
2008/08/02(土) 08:43:30 | |さくらあみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/61-b38d775e
トラックバック
