佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

GYPSY SPIRIT 2008
から、無事に帰還しました!


でもいろいろとボロボロです!


まず、バイカーの方達が集まるイベントの

夜の野外ステージで

10分コントをやることじたいが間違っているのかもしれません。


お客さんは集まってくれましたが、コントの内容聞いてねぃwww


お客さん、酔ってらっしゃるのかコント中も『飲みにいこう!』とか好き勝手話しかけていらっしゃいます☆

フリーダムっぷりがステキですww


そしてボケに対して笑いでなく「おぉ~」という歓声がかえってくるのはナゼwww
(;´∀`ハ´∀`;)


でもなんとか盛り上がっていただけたような気がします☆


最終的に、演奏中のステージで、美奈斗さん+ヤンキーフォーで踊りまくったりして、楽しかったです・。*.゚・☆。:゚。


なにげに一番うれしかったのは

ステージ裏で休憩しているときに、子供たちがわさわさと集まってきて、私たちの写メを撮ってくれたことかもしれません♪♪
(なぜかそのとき総長は不在☆)


関係者の方、お客様、今日会ったすべての方々に感謝です!!
内容の濃い一日を本当にありがとうございました!!!
゚・(ノд`*)・゚゚

お疲れ様です♪かなり大変そうですね(o^∀^o)
ってか俺も行きたかった!夜遅くまでやってたんですね(゜∇゜)
本当にお疲れ様です(≧ε≦)
2008/08/03(日) 07:08:38 | |マ~コ #-[ 編集]

マ~コさん、おはようございます♪♪♪

いや~...今日のは コント ではなかったですねw

コント+野次=ヤンキーフォーテンパる

みたいな(^_^;)

まだまだ修行がたりませんのぅ
(ΘωΘ;)

よかったら今度ライブもありますので、遊びにきてくださいませませ♪♪
2008/08/03(日) 07:22:27 | |さくらあみ #-[ 編集]

はじめまして高知在住のtomoでよ~ろしくね
ライブお疲れ様でした
行きたかったです
次も頑張ってくださいね
2008/08/03(日) 07:45:25 | |tomo #-[ 編集]

tomoさん、はじめまして☆

よ~ろしくね♪
...ってことはっ!
エンタを見てくださったんですね!
うれしいですっ!!
ヾ(o^∪^o)ノ"・。*.゜・
ありがとうございます♪♪♪

高知に住んでらしたら、なかなか生でコントをみていただくのは難しいですよね
(´・ω・`)

tomoさんに見ていただけるように、もっともっとメディアにでられるようにがんばります!!!
(●・`д・)っ
2008/08/03(日) 07:58:44 | |さくらあみ #-[ 編集]

なんか、いろいろ大変だったみたいですね。
でも、楽しかったのなら、良いですねo(^-^)o


お疲れ様でした(≧▽≦)ゞ
2008/08/03(日) 08:46:09 | |まゆ猫 #-[ 編集]

まゆ猫さぁ~ん
(ノд<。`)
大変だったんです!

でも、盛り上がったから結果オーライみたいですw

ブログにコメントしていただいてうれしいです♪♪♪
ありがとうございます・。*.゜・
(o^∪^o)ゞ
2008/08/03(日) 09:20:31 | |さくらあみ #-[ 編集]
お疲れ!!
いや~、あんなに遠いとは(笑)。
しかも古いカーナビに案内してもらったら、すんごい
山道を通る羽目に(爆)。

ライブ、ポールダンスの後の出番でどうなることかと
思ったけど、盛り上がってよかったね~。

確かに、客席は笑い声より「おぉ~」とか「可愛い!」の方が
多かったかも(^^;)。
2008/08/03(日) 11:19:29 | |yone #uT3V.zRU[ 編集]

イベントお疲れ様です☆
10分コント見たかったです!(>_<)
お笑いで「オォ~」って反応する人は確かにナゾですね~(^w^)ある意味ボケ潰しってやつかな?(^_^;)
ぜひ都内近郊であれば自分もイベントに行きたいです★
2008/08/03(日) 18:13:15 | |ぷろがの #-[ 編集]

☆yoneさん☆

遠路はるばる来ていただいて、本当にありがとうございます!!!
(p。´□`)q
私たちは山道でけっこー迷いましたw

リハ前にお会いしたとき、私すっぴんだったので若干気まずくてすみませんw

あのお客さんたちの反応はおどろきましたが...これからは、お客さんに負けないようにがんばります!!!!!
o(`ω´)oオッス!

あとシルバーのペンも本当に助かりました!!
(●´∀`●)ありがたや~
2008/08/03(日) 18:26:11 | |さくらあみ #-[ 編集]

☆ぷろがのさん☆

あれは...ボケになってませんでしたね~
ヾ(´ω`;)

へたしたらお客さんは、私たちがコントやってるっていうことすら気づいてなかった可能性がありますww

次のライブは、8月30日に都内でやりますので、よろしければブログ内の♪出演情報♪をみてみてくださぃませませ☆★☆
2008/08/03(日) 18:34:00 | |さくらあみ #-[ 編集]
日帰り営業? ^^; お疲れ様でした。
はるばる長野の田舎までありがとうございました。
また、機会がありましたら長野まで足を運んでくださいませ

コント
酔っ払い多
私は運転あるので飲めず
ちゃんと?見聞きしてましたよ
ロデオボーイだと思ったら電車だったので、ちょっとお得?

めちゃ楽しかったです。
これからも「美奈斗応援団」も頑張りましょう^^;
私もヤンキフォー応援して行きますので!!

30日も行きたいと思ってますので
これからも
よ~~ろしくね~~

PS
花火綺麗でしたね
2008/08/03(日) 20:17:36 | |美奈斗応援団 長野代表?waooo #7R1BkXqU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/03(日) 23:02:42 | | #[ 編集]

☆美奈斗応援団 長野代表?waoooさん☆

わっほーぃ
(/*´∀`*)/・。*.゜・☆
ちゃんとみててくださったんですねぇ♪♪♪

でも ロデオボーイ を知ってるということは...ただ者ではありませんねw

8月30日も来てくださるのですか??!
とてもウレシスです
(*´ω`*)ヨ~ロシクネ♪

花火は迫力があってキレイでしたぁぁ・。*.゜・☆
2008/08/03(日) 23:23:25 | |さくらあみ #-[ 編集]

☆コメント非公開の方☆

そんなそんな、ありがたいお言葉ありがとうございます
・。*.゜(*´ω`*)・。*.゜
ありがたや~♪
ありがたや~♪♪

チームの方に応援していただけるなんて、とてもうれしいです♪☆♪☆

それにしても、意外なところで遭遇してたんですねぇ♪
イベントお疲れさまでしたぁぁ
ヾ(o^□^o)ノ"
2008/08/03(日) 23:40:06 | |さくらあみ #-[ 編集]
(笑)
すっぴんで気まずかったんだww

「一生懸命なにかを塗ってるな~」と思って見てたけど(笑)。

初台を見逃したので、リベンジできてよかった~。
江戸の敵を長野で討つ、ってやつですな(違)。
2008/08/04(月) 23:02:28 | |yone #uT3V.zRU[ 編集]

最初のあの雰囲気はさすがに
キツカッタねぇ‥^^;

でも、もりかえした!
最後にゃ、ちゃんと客をつかんだ!
しかも、心わしづかみw

ヤンキーフォーがそんだけのパワーを持ってるってことだよね!
自信持って、ガンガン行っちゃいましょう!
2008/08/04(月) 23:05:24 | |yas #amXlFcx2[ 編集]

☆yoneさま☆

ほゎゎ(;゜□゜ノ)ノ
おらたちはカタキですかぁ~(違)
できれば同志がいいです
(o^∪^o)v

なにか塗ってたのは...日焼けどめですねwパーカー+フードも日焼け対策だす

まさかもうお二人がいらっしゃるとは思ってませんでしたので...すっぴんは大変きまずかったですw
2008/08/05(火) 00:49:36 | |さくらあみ #-[ 編集]

☆yasさま☆

わーわーわー
(●´∀`●)
そんなふうにみていただけて、大変ウレシスでございます
(*´艸`*)・。*.゜・☆

yasさまたちが応援してくださったおかげでげす
(´;ω;`)
ありがとぉございます!!!!!
2008/08/05(火) 00:55:02 | |さくらあみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/62-d2fcfe9e
トラックバック
