佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

GYPSY SPIRITサマーロックフェス は、とにかくあわただしいスケジュールでしたので、デジカメをもっていったものの、1枚も写真をとれませんでしたぁぁ。。。

(とはいいながらも、露天風呂にはちゃっかり入りましたがw)


お優しい方が写真をくださったので載せます臂


18757748_2910838871web.jpg
ステージにて公開リハ☆私すっぴんのため若干きまずい...篋?


18757748_2366688433web.jpg
本番☆ 『ヤンキーフォー!!!』


olImcYR2LqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg
あわわわわw お客さん元気ww


18757748_4124962654web.jpg
『よ~ろしくね~!!!』 本番終了!!!



どさくさまぎれに撮ったヤンキー写真♪



美奈斗さんと撮っていただいたレアショット♪


youtubeに、イベント終盤の盛り上がりを撮影した動画がありましたので、貼っておきます☆
(※アクセスと同時に再生がはじまります)
GYPSY SPIRIT 2008
(※私が妙な動きをしている場合があります)


最近ありがたいことに、事務所HPをはじめ、Wikipediaやyoutubeなど、いろいろなところにヤンキーフォーを載せていただいているようですBrilliantありがたや~


パソコンからこのブログをご覧の方で、もしご興味ある方はのぞいてみてください


とくにyoutubeでは、「エンタの天使」HPの動画配信では配信されていない部分まで、放送時そのままの動画がみられます♪♪♪


さらにさらに!youtubeでは、わたしたちの記念すべきお笑いデビューである、6月1日に行われた《SUPER IMPRESSION ~FIRST NIGHT~》のライブ動画がみられます!!!
ヽ(>∀<;)ウヒョ~



トミーズアーティストカンパニーHP
ヤンキーフォープロフィール


Wikipedia
「ヤンキーフォー」


youtube(※アクセスと同時に再生がはじまります)
ヤンキーフォー「エンタの天使」7月27日放送動画


youtube(※アクセスと同時に再生がはじまります)
ヤンキーフォーお笑いデビュー6月1日ライブ動画


「エンタの天使」番組HP【PC用】(動画配信・投票は終了しました)
エンタの天使HP


「エンタの天使」番組HP【携帯用】(着ボイス配信ありますstar yellow投票は終了しました)
http://p21.4cast.co.jp/variety/tenshi/menu.jhtml?1=1




「エンタの天使」投票ご協力ありがとうございました!!!
心よりお礼申し上げます!!!jumee


徐々にヤンキーフォーの知名度が上がってますね
これからも頑張ってくださいね
2008/08/04(月) 19:39:14 | |tomo #-[ 編集]

☆tomoさん☆

ありがとぉございます

応援していただいてすごくうれしいです
2008/08/04(月) 20:55:01 | |さくらあみ #-[ 編集]

エンタで放送されてない所とかすごく見たいです♪
今度絶対見ますです(o^∀^o)
2008/08/04(月) 22:29:59 | |マ~コ #-[ 編集]

☆マ~コさん☆

ややこしくてごめんなさぃ

エンタで放送されてないトコがみれるわけではなぃんです

私たちのネタは登場と大オチに歌を使用してるのですが、エンタのHPでは、著作権の関係で歌を使用してる部分が配信できないのです

ですがyoutubeでは、その部分もみられますよというイミなのですだ
2008/08/05(火) 00:41:47 | |さくらあみ #-[ 編集]


エンタの天使
拝見しました★

ヤンキーフォー
大好きです

あ、私あみさんと
誕生日おなじなんです
なのですごい親近感

応援してます★
2008/08/06(水) 01:14:50 | |ぴん #SFo5/nok[ 編集]

☆ぴんさん☆

ヤンキーフォー大好きなんてっ
ヾ(*≧∪≦*)ノ"
そんなこと言っていただいて、めっちゃうれしいですっ!!!!!
゜・(ノд`*)・゜゜

お誕生日いっしょなんですか?!!!
それは激レアですねぇ♪☆♪☆
私もすごく親近感だす♪♪

ありがとぉございます
(●´艸`)
2008/08/06(水) 02:55:51 | |さくらあみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/06(水) 09:27:08 | | #[ 編集]
おおぉ~
あみちが活躍してるーーー
メディアに露出してるーーーw

おおぉって反応面白いねw
バイカーが集まるイベントだから
共感しちゃった元ヤンの方がいらっしゃるのかな??

あみも負けずにヤンキー一直線!!

押忍
2008/08/06(水) 16:47:41 | |わかち #OuYs4qvQ[ 編集]

☆コメント非公開の方☆

そうですねぇ♪反響はありましたっ!
(*>艸<)
しかーし、コントはだめだめでした
ヾ(゜∀。)ノ"

初台いらっしゃるんですか?!それは気合いをいれてがんばらねば♪♪♪
2008/08/06(水) 18:12:08 | |さくらあみ #-[ 編集]

☆わかちっちー☆

露出してきたねぇ
(/*´∀`*)/ヘッヘッヘ☆"

『おぉ~』はね!
『おぉ~(よく言えたね!)』と、
『おぉ~(なるほど!)』があったようにきこえたょ☆
(o^□^o)ノ"

ヤンキーがんばるに!
お酢!
2008/08/06(水) 18:18:39 | |さくらあみ #-[ 編集]
あら
増えてる。

きまずい‥w
2008/08/07(木) 23:30:53 | |yas #amXlFcx2[ 編集]

☆yasさま☆

へっへっへっ♪♪♪

お優しい、某Y様と某Y様から拝借いたしましたぁ
ヾ(o^v^o)v

サンキューな!
でございます
(*´艸`*)・。*.゜・☆。:゜。
2008/08/08(金) 02:50:09 | |さくらあみ #-[ 編集]
紛らわしいね(笑)
「大Yと小Y」とか
「LY と SY」 とか
「Y と y」とかで区別しよっかww
2008/08/08(金) 02:56:24 | |yone #uT3V.zRU[ 編集]

☆yone様☆
...ですよねぇ
(*´∀`;)

総長とP(純京介さん)に相談して、善処します
(*>艸<)-☆☆☆

でもみんな『YさんとYさん』て言いたいだけのような気もします♪♪♪
2008/08/08(金) 03:14:14 | |さくらあみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/64-f403ce42
トラックバック
