佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

今日は、ステージに立ちます。


また、コントをやらせてもらえる。


今日のために練習してきました。


でも、寝れない。
(ノд<。`)



あと1時間後には支度を始めなくちゃいけないので


どうやら一睡もできません。



ステージがある日は



みてくれるお客さまのために


練習してきた日々が報われるように


なるべくその日はステージに向かうことに神経を注ぎたいです。




でも、今日はそういうわけにはいきませんね
(´Д`;;)


みなさんご迷惑おかけしてごめんなさい。




あー...太陽がまぶしいぜ
(*´ω`*)
スポンサーサイト

失敗したり成功したり色々な日々があるから人生って楽しいと俺ゎ思うょ(≧ε≦)
適当で自由に生きてる俺だから思うのかもね♪笑〃
2008/08/10(日) 23:53:10 | |マ~コ #-[ 編集]

☆マ~コさん☆

そうですよね!
私もそう思います!!
(*´∀`*)

マ~コさんの適当人生(?!)万歳!!!
2008/08/12(火) 00:35:28 | |さくらあみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/67-6e0cbda1
トラックバック
